
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな祭り~誕生日前夜祭♪

昨日3月4日は私の誕生日でした
メールや電話やFBでもたくさんの方々からお祝いのメッセージを、そしてプレゼントもたくさん戴き本当にありがとうございました

そして両親、家族に、お世話になっているたくさんの方に感謝

誕生日の前3日間はライブ続きでした

DSC_0436_convert_20130305035646_convert_20130305040129_convert_20130305040311.jpg
とりあえずライブに備えて春ネイルに

金曜日は阪急レストランライブ
ソプラノサックスとギター、ベースのトリオで
土曜日はグリーンノートオールスターズライブvol,2
色々な曲があってお昼からのリハーサル~本番までの長い時間もあっというまでした
482789_432039230207547_572775965_n.jpg 66912_432039696874167_859443785_n.jpg
ほのぼのとした雰囲気のメンバーも音を出すと皆さん超ファンキー
313825_432053376872799_76267509_n.jpg
前日の1日がオーナーのお誕生日という事で皆で打ち上げ&お祝い
574851_432040443540759_792388396_n_20130306024632.jpg
オールスターズライブは次回、夏あたりを予定しています

3月3日ひな祭りは地元奈良にあるアットホームなライブスペース「はじめの一歩」にてリーダーライブでした
リーダーライブでは初の編成
サックス、ギター、ベースのトリオでオリジナルからジャズ、ポップスなどあらゆる曲に挑戦
555413_299466640179738_1285183578_n_20130306025231.jpg
この日はいつも応援してくださっている方々や、高校・大学の先輩方や後輩、同級生がお誘い合わせて下さり、たくさんお越しいただいて大感激でした
マスターのお知り合いや初めて来てくださった方々などなど、満員御礼のライブとなりました
DSC_0423_convert_20130305040544.jpgDSC_0414_convert_20130305040431.jpg
2日連続で遠くから足を運んでくださり、お誕生日ということで可愛いお花まで戴きました

photo_2.jpg
ライブの途中で皆さんにハッピーバースデーを歌っていただき(私も歌ったよ)嬉しかった~

DSC_0419_convert_20130305040849.jpg
忙しい中かけつけてくれたSAx仲間の紀子ちゃん

DSC_0415_convert_20130305040711.jpg
専門学校卒業生のmakiちゃん&aoiちゃん、めちゃめちゃサプライズでした

DSC_0429_convert_20130305041129.jpg
サックスを始めた時に教えていただいていた大先輩からはこ~んな豪華なお花を

DSC_0426_convert_20130305041036.jpgDSC_0433_convert_20130305041309.jpg
こんなにたくさんのプレゼントを、本当にありがとうございました
ライブに来ていただけるだけでも充分嬉しいんです~~

558049_341186736000050_1640124886_n_20130306024633.jpg
お客様と膝をつきあわせる様な距離のライブ~思い出に残るバースデーイヴになりました
いつも御機嫌ファンキーな西川氏、初めてライブに参加していただいたギターの斉田氏も同じくファンキーで、楽しかったなぁ。。ありがと~

photo_4.jpg
口数は少ないけれど、とても優しいマスター、ケーキありがとうございました
打ち上げでご馳走になったママさんのお料理も美味しかったなぁ

新しいCDもたくさん買っていただきました
メイドイン奈良のCDということで木材の会社で吉野杉を専門に扱っていらっしゃる先輩が展示会などで使ってくださるとのこと、凄く嬉しいです
あたたかい人達にいつも助けられてばかりですが、私も歳を重ねた分だけ成長していきたいものです

誕生日当日はレッスンdayでした
ここでも生徒さんたちから色々とお祝いを戴きました
DSC_0435_convert_20130305045841.jpg

本当にありがとうございました
皆様のお陰でまた1年頑張れます頑張ります
23 : 28 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春が来た? | ホーム | 2月は逃げる?>>
コメント
ありがとうございました
先日は、「はじめの一歩」でのライブありがとうございました。
開店以来の盛況なライブで、
お客様も満足しておられました。

また、機会がありましたら、演奏に来て頂けたらと思います。
by: はじめの一歩のはじめ * 2013/03/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
>皆様のお陰でまた1年頑張れますv-237頑張りますv-237

これからもライブへ、マリさんを訪ねたいと思います。よろしくお願いします!
by: マー先生 * 2013/03/06 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
改めまして お誕生日おめでとうございます!!

お祝い事は 本当に毎日でもいいですよね!

これからもたくさんの幸せになれる演奏に出会えることを 楽しみにまっております!

季節の変わり目 お身体には十分に気をつけてくださいね

明日も 素敵なJAZZ TIMEでありますように!
by: kintaro * 2013/03/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>はじめの一歩はじめサマ
日曜日はありがとうございました
たくさんのお客様にお越しいただき、賑やかで楽しいライブになり皆様に心より感謝しておりますv-22

来月で1周年おめでとうございますv-353
これからも益々のご発展をv-353
by: マリ * 2013/03/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
2夜連続遠いところをありがとうございましたv-237
「今日も来て良かった」と言って下さりとても嬉しかったですv-290
お花も×2ありがとうございましたv-254
これからも頑張りますv-91
by: マリ * 2013/03/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
あらためまして、ありがとうございますv-22
私の人との繋がりは、ほとんどが音楽をやってきたお陰なんですよね

音楽のお蔭でたくさんの人と出会え、心が豊かに、幸せな気持ちになれて、今まで楽しく過ごして来れましたv-344

音楽って素晴らしいですねv-341

これからもよろしくお願い致します
by: マリ * 2013/03/07 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/532-2af0c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

