奈良で♪

今週は穏やかなお天気続きですね
昨日なんて、もう春がやってきたのかな?って思うほど

週末の寒さが嘘みたい。。

でもまだまだ油断できませんよね
今日から2月、1年で一番寒いと言われている時季
皆様(私も)風邪など気をつけて過ごしましょうね~

さて、先日の日曜は初めて参加させていただくバンド「THE FANKS」のライブでした

奈良を愛する?人達の熱~いバンドです
もう随分長く続けていらっしゃる歴史あるバンドさんなのですが、縁あって仲間に入れていただくことになりました

会場は昨年秋にオープンしたばかりのライブハウス「オーシャンブールバード」
綺麗で広くて駅前、環境バツグンでした
D55Q8216_convert_20130201150934.jpg

生まれてからずっと奈良に住んでいるけれど奈良のライブハウスで演奏するのは初めてだったのではないかなぁ~
立派なホールはたくさんあるけれどライブハウスってのが少ないんですよね
もっと地元の音楽が盛り上がってくれるといいな

この日はバンドさん達も久しぶりのライブ(5年ぶりなんだとか)ということでお昼間からガッツリリハーサル
ライブは満員のお客様で大盛り上りでした
205672_585897171425252_210845705_n.jpg

さすが地元、なんと卒業以来の幼稚園、小学校、中学の同級生達が。。。
お互いびっくりだったり照れくさかったり
テンション上がり過ぎました

そしてフェイスブックを見て駆けつけてくれた高校、大学の後輩達

22110_320237981428259_1662275083_n.jpg

サプライズ過ぎてはしゃぎまくる山口。。。

13時に入って、お店を出たのが22時半
外に出てびっくり
なんと雪が積もっていました~
楽しかったライブとみんなに会えて嬉しかったのとで、寒さは感じずHOTなままで家に帰りましたが(笑)

寒い中来て下さったたくさんの方に感謝
ありがとうございました
556505_586660118015624_991672912_n.jpg

今月15日にはこのバンドで横浜ライブです

楽しみ~

10 : 08 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月といえば♪ | ホーム | おみやげ♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/526-b629c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する