
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます

mariyamaguchi_convert_20130105033549.jpg

昨年もたくさんの方々にたくさんお世話になりました
応援していただいたり、助けていただいたり、、、

おかげで2012年は私にとって本当に素晴らしい1年になりました

今年も皆さんに楽しんで、喜んでいただける様な音楽を、演奏を、レッスンをしていける様頑張って参りたいと思っております

どうぞよろしくお願い致します

大晦日~三が日、たっぷりお休みしました

実は11月末、急に右手が腱鞘炎になってしまい、12月の仕事はテーピングしたり湿布や薬でなんとか乗り越えました。
身近な方々にはご心配やお気遣いをいただいたり、お薬やアドバイスをいただいたりして本当に有り難く嬉しかったです
30日のライブが終わったら少し腕を休めようと考えていました
とにかく、手を使わない様にしないと治らないとのこと。。
秋から12月末までいっぱいいっぱいで何も準備できていなかった年賀状。。。
紅白を横目に少しづつ書いてみたり、、
投函したのは元旦

1日は母の誕生日そして来月は両親の金婚式
昨年から仙台に引越してなかなか帰ってこられない妹とお祝いの家族食事会をしようと計画
元旦はどこもなかなか予約がとれず
残り一室滑り込みセーフで予約のとれたスイスホテル「花暦」さん
お祝いの前菜からお雑煮、お刺身、焼き物、煮物~デザートと。。。

540853_307336142718443_1636287110_n.jpgDSC_0302_convert_20130104134440.jpgDSC_0301_convert_20130104134307.jpg
DSC_0305_convert_20130104134544.jpgDSC_0306_convert_20130104134808.jpgDSC_0309_convert_20130104134919.jpg

お祝いのシャンパンやケーキもサービスして下さり、
初めて行きましたが至れり尽せりのおもてなしで皆大満足でした

お母さんお父さんいつまでもお元気で仲良くね

そして3日は昨年本当にお世話になったリュバン・アン・プリュスさんの新年会に招待していただきました
魚料理がとっても美味しい「うおまん」さんで
またまた贅沢コース~八寸、お造り、茶碗蒸し、鱈と白子の天婦羅、牛ステーキ、鰤のすきしゃぶ、鯛めしはお茶漬けで
68668_308224675962923_29059721_n.jpg47664_308224755962915_835915526_n.jpg撮影は中止食べ飲みに専念(笑)

よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく喋りました

リュバンさんは年末年始休みなしで働いていらっしゃいます
この日も仕事終わりで遅れて出席された社員さんも。。。
皆さん、とてもお忙しいのにいつも元気で笑顔を絶やさず、楽しんでお仕事されています
本当に素晴らしいです

私達演奏チームもそうありたいです

550734_308224539296270_824147124_n.jpg
阪急の演奏は今日からスタートでした~年末年始はサックス四重奏で
たくさんの知人友人、今日は両親も来てくれました
今年も盛り上げていきましょ~

三が日は食べてばっかりでしたが、身体もゆっくり休めて、腕も少し楽になりました

2013年が皆さんにとって素晴らしい年になります様に
そして平和で元気に過ごせます様に



23 : 30 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「four seasons」HPでの通販開始しました♪ | ホーム | ギタピス&シルキースピリッツ@AKASOありがとうございました♪>>
コメント
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

JAZZ JAZZな 一年でありますように
by: kintaro * 2013/01/05 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
昨日、金曜日だから…と覗いてみた阪急百貨店12Fで、マリさんが演奏をやっていたので聴いてきました。(それにしても、“ギタピスプラスワン”で演奏という、こんな貴重なライブの告知がなかったとは…)
もっとも、ギタピスとは打って変わった雰囲気で、最初は戸惑いもありましたが、曲目は大半がよく知られたもので、まったりと楽しめました。

それでは、今年もよろしくお願いします。
by: マー先生 * 2013/01/05 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
kintaroさま
あけましておめでとうございます!
昨年もありがとうございましたv-353
今年も仕事、音楽を楽しんでいきたいですv-268
どうぞよろしくお願い致します
by: マリ * 2013/01/05 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
昨日はありがとうございましたv-22
告知遅れていて失礼しましたv-435が、覗いていただいて良かったですv-290v-221

今年もどうぞよろしくお願い致します
by: マリ * 2013/01/05 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
すぎさんも一緒ニャv-283
by: ねこ * 2013/01/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
>ねこさん
そうそう、すぎさんだよ~v-283
by: マリ * 2013/01/17 01:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/522-800ae1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

