マリさん・・

昨日は朝7時台の電車で大阪へ
学校のお勤めを辞めてから夜更かし常習犯になってしまったのでたまの早起きは緊張します
ホテルでジャズトリオのお仕事でした
クリスマスも近いとあって全曲クリスマスソングでお願いしますとのオーダー
ステージは2回でしたが間に長~~~い休憩が
でも先輩ミュージシャンのお兄様方とお喋りしたりして楽しく過ごしましたよ

ところで、先日妹が北海道へ旅行に行って来たのですが、空港のお土産物売り場に怪しい
キャラクターグッズを発見
その名も「マリさん」
マリとしては気になるだろう~しかしイメージが・・少し迷って買うのはやめたらしいです
写メを見た私、気になる~キモ可愛い?
ネットで検索してもみあたらず、どうやら新千歳空港限定??
色から考えて、「まりも」のマリかな?

北海道に行く予定のある方、見て見て下さい(笑)

20071125_1501_0000.jpg

01 : 24 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<背中合わせ | ホーム | キラキラ☆>>
コメント
12月になって さらに忙しい毎日を....
お疲れ様ですv-398

さて.....
わはははは~e-343
北海道の「マリさん」!!!!!
めちゃめちゃ ウケましたぁ~e-265
こ、こ、これはいったい?!
どういう キャラなのか....
めちゃめちゃ 不思議ですが とにかく笑えましたデスv-392
気になる、気になるぅv-441
みればみるほど 可愛くみえてきますね~v-343

ギタピスライブ、いよいよ今週となり
嬉しいのと ドキドキなのとで
「んがぁっ」ってかんじ(どんなかんじ?)に
なってる私です(笑)
by: ともじょ * 2007/12/10 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
見れば見るほど、ビミョ~なキャラクターですv-12
何故、おやじのキャラ何でしょ。。

果たして売れているのでしょうか
「マリ」さんは…


by: どて * 2007/12/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ともちゃん
 笑えるでしょ~
 誰が考えたのだか(笑)
 ライブも迫ってきましたね!!
 楽しみですね♪よろしくでーす

>どてさん
 売れて欲しい様な~欲しくない様な
 ビミョーですね・・
by: マリ * 2007/12/12 13:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/52-ba41ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する