マリwith Friends@郷の音ホール♪

9月30日。。。

皆様ご存知の通り関西は台風直撃の日でした

しかも、お昼のコンサートだったので時間までドンピシャ

前日からメンバーや音響会社のエンジニアさん、スタッフの皆様が三田に前のりして下さって
私もNHKホールの公演を終え、打ち上げ会場から最終電車で三田へ

電車の中で何度もスマートフォンで天気予報を見て
私の(自称)晴れ女説も敗れたり~か?
いやいや、大丈夫、、?でも、、

などと、ひとりヤキモキしていましたが

コンサートを主催、企画してくださったリュバンの社長やスタッフ、バンドメンバーは
「やるしかないですよ!大丈夫、がんばりましょ」
と、とても勇気づけて下さりました

私ってホントに「あかんたれ」ちゃんです

こんなに沢山のスタッフの皆さんがこのコンサートのために動いて下さってるのだから、たとえお客様がいらっしゃらなくてもしっかりいいステージをすることが私のやるべきこと

朝からリハーサルを終えて、さあ頑張ろ!
DSC_0155_convert_20121005164925.jpg

開演時には雨風がMAX状態に。。。恐る恐る袖から会場を覗くと
なんと、たくさんのお客様が

嬉しかった。。。ホントに

子どもちゃんの運動会が中止になったから来れたよって、ギタピスともちゃんの妹さんナヲちゃんが
奈良から、大阪から、雨の中車をとばして来てくださった方々
洋服がびしょ濡れになりながら歩いて来てくださった三田の皆さま

本当に本当にありがとうございました

アンケートに「台風の中、来てよかった」と書いて下さった方が何人もいらっしゃり凄く嬉しかったです

___20121005185630.jpg
素敵な音をつくって下さったNMGさん、ありがとうございました

DSC_0169_convert_20121005172252.jpg
お土産もたくさん戴きありがとうございました

DSC_0171_convert_20121005172402.jpg
ステージやロビーに可愛いバルーンアートを飾って下さったリュバンのスタッフさんからこんな素敵なバルーンアレンジメントを戴きました

DSC_0159_convert_20121005193741.jpg

リュバン・アン・プリュスの皆さま、ありがとうございました

DSC_0164_convert_20121005165150.jpg
メンバーのみんな、ありがとう

私達が着ているのはニューアルバムオリジナルポロシャツです
↓↓↓
DSC_0167_convert_20121005171244.jpg

19 : 12 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すっかり秋♪ | ホーム | 最終週は!!>>
コメント
ライブ成功でよかったですね!!

しかし 本当にすごい台風でしたね

雨が真横に降っていてビックリ!

私の方は ミスケリライブ 聴きに行きますね!
ちゃんとCDもって行かねば!
by: kintaro * 2012/10/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-290

おかげさまでなんとか無事にv-22

台風、私はずっとホールの中に居てわからなかったのですが、交通機関の規制もあった様で~奈良でも凄かったらしいですv-405

by: マリ * 2012/10/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
とってもとっても素晴らしかったです!
どの曲も素敵で、早くアルバム欲しくなりました^o^
ほんとに台風の中、行って良かったです!
赤いドレスとても似合ってて、素敵でしたよ(≧∇≦)
次回のミスケリも楽しみにしています
by: kamatch * 2012/10/06 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
あの嵐の中、遠くからありがとうございましたv-353
いつも応援して下さって本当に嬉しく心強いですv-343

Nセンセ、熱があったそうですがノリノリでしたね v-269

これからもどうぞよろしくお願い致しますv-22
by: マリ * 2012/10/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/506-1d415945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する