スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最終週は!!

9月最終週は体力と精神力との勝負的な毎日でした

細かい反省点はあるものの、無事に全ての仕事、演奏を終えることが出来てホッとしている間にすっかり秋らしく涼しくなりました

いつも遅れ遅れの更新で

5日間NHKホールという素晴らしい場所でリハーサル、そして本番を迎え最終日にはみんなが一丸となっているのが感じられて感動したなぁ。。
明日トビ
DSC_0150_convert_20121005164723.jpg

水曜日にはグランキューブという、これもまた大きなホールのステージでオリジナル曲をソロ演奏させていただきました

そして30日は三田のホールでリーダーバンド初のホールワンマンコンサートを
郷の音

日頃はライブハウスでの演奏が多い私ですが、この1週間は大きなホールでの演奏が続きました

色々と感じることは山ほどありましたが、一番強く感じたことは
「皆の力」です

何かひとつのことをするのにも一人の力では何もできないってこと

ちょっと物を運んだり
椅子を片付けたり
楽屋を綺麗にして下さったり

こんなことが、とても有難い

私達が演奏に集中できる様に色々な雑用を引き受けてくれる方達
気持ちよく接してくれて気分を上げてくれる方々

そして、演奏を聴きに、観に、足を運んで下さる皆様

音楽を通じてたくさんの方と出会えたことに心からあらためて感謝しています
そして私は音楽で少しでもお返しできればと思っています

18 : 25 : 55 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリwith Friends@郷の音ホール♪ | ホーム | 9月の3段目♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/505-9faf2267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

