9月も盛りだくさん♪

お盆が明けてから猛スピードで過ぎていった8月

アルターナーライブの週末には川西でイベントコンサートに参加したり、最終週は今月末にあるミュージカルのホールリハーサルが尼崎で3日間あったり

どれも楽しい仕事ばかりだったせいか、あっというまに過ぎてしまいましたね

そして9月

今月もいろいろあるので楽しみ~

イベントやパーティでの演奏、月末にはミュージカル3公演があり、そのリハーサルもみっちり

そしてそして。。。

ライブです

まずは、いつもお世話になっているグリーンノートさんで小阪ジャズに参加
GNallstars2012923.jpg

数々のサポートを御一緒してきたスペシャルメンバーでメンバーのオリジナル曲を持ち寄り演奏します
注)ボブさんは出演しません(笑)

そして。。。

リーダーライブ初のホールコンサートです

flyer_2012_9_30.jpg

お近くの方、是非お越し下さいね!
大阪からはちょっと遠いですが、お休みの日のお昼間ご都合よければお越し下さいませ

9月になって少し涼しく過ごしやすくなりましたが、まだまだ残暑厳しい様です。。皆様どうぞ御自愛下さいね
13 : 06 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出会い、別れ、、 | ホーム | Al turnerスペシャルライブ♪>>
コメント
four seasons いつ発売ですか??!
めちゃくちゃ楽しみです!
Letters From Homeのアルバム もう一枚ほしいので 一緒に買いますです!

お取置きの方 よろしくお願いします(笑)
by: kintaro * 2012/09/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
お久し振りで~す(´;ω;`)
マリ様 書き込みをご無沙汰しておりました。
8/30に三田市総合文化センター”郷の音ホール”へ一足お先に行って来ました。
これは、ファンクラブに入って必死で応援している”大沢桃子さん”のコンサートでした。

事前にロビーでウロウロしていましたら、ひと際目立って「9/30山口マリさん」のフライヤーあり、うわあぁ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿
マリさんもここで演奏されるのだ・・・☆。
と何か凄い縁を感じました。

この日(8/30)は凄い暑さで、大和高田からは物凄く遠く、クタクタに着かれ(応援し過ぎもあり)ました。

また良い機会に、是非マリさんの演奏を聴きに行かせて頂きます。
by: ヤマタカジロー * 2012/09/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございますv-353
新しいアルバム、気に入っていただけるといいな。。。v-21

Letters From Homeまだ沢山ありますっv-290

by: マリ * 2012/09/05 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ヤマタカジローさま
郷の音ホールに行ってこられたのですね

8/30は今回のコンサートを企画、主催してくださっている会社の方々や奈良からプロデューサーさんと音響さんが打ち合わせに行って下さっていました(また偶然にその日だったですねv-405
とても良いホールと聞き、楽しみにしています。
ジローさんもご自身の活動や応援と忙しくいらっしゃることと思いますv-264

どうかお身体にお気をつけてご活躍下さいね v-22

またお会い出来ます日を楽しみにしております
by: マリ * 2012/09/05 13:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/500-fe8d1ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する