fc2ブログ

12 月☆

今年最後の月に突入しました
先月はちょっぴりハードな月末でした
またまた東京に行って来ました~初めて乗りましたN700系!
今回は末っ子の「ニーノ」を連れて・・
早朝、まだ暗い頃に家を出て品川→恵比寿→渋谷→新宿→大久保→中野→五反田と
一日でめいっぱい移動しました
あっ、五反田は全ての用事を済ませたあとに行ったラーメン屋さんだけど

「ニーノ」は長期入院です・・元気になって帰ってきてね。
そして、せっかくニーノを持って行ったのでマウスピースも選びに行きました
とても気に入ったものがあり即購入、売り物ではないという試奏用のリガチャーまで無理を言って譲っていただきました。
わがまま言ってスミマセンでした

夜はさすがに足がパンパンだったです~

次の日のお昼の新幹線で帰り、いったん帰宅、制限時間10分で飛び出して夜は茨木でライブでした。
そのお店はすご~く久しぶりに行きましたがお店の方や音楽好きの常連様もおぼえていて下さって嬉しかったです

そしてその次の日は早朝より神戸で演奏
ピアノ・ドラム・ベース・2ギター・サックスという贅沢な編成で、大変な内容のお仕事にもかかわらず楽しく演奏できました
夕方にはレッスン会場に移動、生徒さん達は発表会後でテンション上がった状態
皆さんの顔をみたら疲れが飛んでいきました

今月もいろいろなところでいろいろなミュージシャンと演奏します!
風邪ひかない様にしないと・・・
20071202130133.jpg

ニーノのNewマウスピース
14 : 27 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラキラ☆ | ホーム | オータムライブ♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://saxmarimarin.blog.fc2.com/tb.php/50-c77caaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する