
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギタピスお盆ライブ@AKASOありがとうございました♪

予想通り8月に入ってあっというまに半月が経ちました

リハーサルやレッスン、中森万美子さんとの久しぶりのカフェライブや、いろいろな打ち合わせがあったり、友人のライブを見に行ったりと楽しい日々でした

そして迎えた14日

早朝よりものすごい雨嵐
予報では1日中雨、湿度96%。。。

でも、私、自称スーパー晴れ女

午後からは雨もあがりましたよ

ライブはやっぱりめちゃめちゃ楽しかった~
527198_144582822348059_1215431795_n.jpg 183778_144582762348065_958400246_n.jpg

お客様も100名以上の方がお越し下さりました
暑い中、お盆の真っ只中にたくさんの方が足を運んで下さった事、本当に嬉しく心から感謝しております

次回は恒例になりつつある年末ライブになりそうです

活動しはじめてからもう10年以上になる「ギタピス」
これからもどうぞよろしくお願い致します

DSC_0090_convert_20120817104554_20120817105149.jpg


FBでたくさんのイイネをいただいたライブ後楽屋での集合写真
皆疲れてる?けどいい顔してます

___20120817104118.jpg
ありがとうございました

10 : 44 : 35 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<発表会セッション♪ | ホーム | 8月♪>>
コメント
今回も参加させていただきました♪
パワフルなライブで暑さも吹き飛びました!
いつも楽しいステージありがとうございます!
次のライブも楽しみにしています☆
by: kamatch * 2012/08/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
いつもありがとうございます~~v-345
次のライブに向けて体力アップしますv-91
またお会いできます様v-22
by: マリ * 2012/08/17 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
当日の朝、もの凄い雨で目が覚めて、大阪~京都の電車は軒並みストップ。奈良はどうなんやろ。出てこれるのかな・・・なんて心配してましたが、さすがのスーパー晴れ女ですね。

演奏もスーパーパワフルで、いっぱい元気を頂きました。
これで盆休み明け、貯まった仕事も頑張れそうです。
また、次回を楽しみにしています。
by: いちろう * 2012/08/17 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
年末??のライブ楽しみにしています

そして秋口のミスケリライブも聴きに行きまっせぇ~
by: kintaro * 2012/08/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
>いちろう様
ありがとうございましたv-364
お天気、朝目覚めた時はさすがの私も自身なかったのですが(笑)回復してくれて良かったです~

またまた宜しくお願い致しますv-353v-352
by: マリ * 2012/08/18 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつも応援ありがとうございますv-22

年末ギタピス、ぜひ遊びにお越しくださいねv-269

秋のソロライブも頑張りますv-268
よろしくお願いしま~す!
by: マリ * 2012/08/18 12:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/496-7329cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

