8月♪

またまたブログさぼってしまいました
早くも8月に突入~

日々いろいろな事があるとホントにあっというまに過ぎて行きますね

先月末は再来週に控えているギタピスライブのリハーサルがありました
みんなで集まるのもなんと今年初めて。。
メンバーみんなそれぞれの活動も忙しくて
リハーサルのスケジュールを決めるのも結構大変で、やっと決まった貴重な時間でした

「とりあえず曲のおさらいを、、」と、オリジナル曲をかたっぱしから吹き、弾き、叩きまくり~の巻
いやいや、楽しかったです

14日のライブ是非お越し下さいね

そして、年明けから準備に取り掛かりコツコツとつくってきたアルバムがやっと完成に近づいてきました
前のアルバムもそうでしたが、完成までのこと話し出すとキリがないくらいです

たくさんの方がたくさん時間をかけて一生懸命になって下さりました

このレコーディングに関わってくださった方皆様に感謝しています
私ひとりの力なんてちっぽけなものです

今回は技術や才能の素晴らしさの他に皆さんの音楽や人に対する熱い気持ちというのがとても心に響きました

先日神戸で各プロデューサー、デザイナー、リュバンアンプリュスの皆様と打ち合わせ&ミーティングをしました
楽しい話も絡めながら、発展的なお話をさせていただいたりと充実した時間を過ごしました

先週は横浜、東京日帰りでした

諸用の合間に楽器店へ~
DSC_0085_convert_20120803135903.jpg

。。。六本木とか渋谷をウロウロもしたいんですよ、ホントは。。
でもなぜかこっちに行ってしまう、、(笑)

でも気になっていたテナーのMPのお気に入りが見つかり超ゴキゲン
今まで使わずに置いていた謎のテナーもオーバーホールに出してきました

仕上がってくるのが楽しみ!!!

夏らしい話題も少し

この春仙台に引っ越した妹からこんな写メが
DSC_00941.jpg

仙台七夕まつり

来週なんですね
街中がこんな感じで飾られて盛り上がっているそうです

被災地の方々にも元気になっていただきたいですね
今年は無理ですが来年は訪れてみたいと思っています

先日ネイルを夏バージョンのお花柄にしてみました

DSC_0094_convert_20120803135746.jpg
しかし肉付きの良い指ですな。。。サックス吹くには便利だよ~



13 : 55 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ギタピスお盆ライブ@AKASOありがとうございました♪ | ホーム | 明けました♪>>
コメント
おおおっ!

テナーのMP いいのありましたか!

写真のMPは どれも抜群に鳴りそうなのばかりですね!

思わず いいね!押しそうになりました(笑)
by: kintaro * 2012/08/03 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
kintaroさま
いいね×100の気分です(笑)

いつも使っているガーデラも気に入っていますが、これはでっかい会場のステージで思いっきり吹いてみたいなぁ~なMPですv-268

右のアルト用は生徒さんのを選定させていただきましたがどれもGoodでしたよv-221
by: マリ * 2012/08/04 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
謎のテナー…(笑)
そーいやそんなのもあったね。聴いたことないけど(笑)

七夕飾り
商店街の方はもっとすごいらしい
また写真送るわ~
by: ち * 2012/08/04 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ちchan
そうそう(笑)
いつの間に?どこで?買ってきたん?な、謎のテナーv-268
数回家でゆる~く吹いたくらいで。。。
戻ってきたらいっぱい使うわv-22

お祭り、いよいよだね~
晴れるとイイネv-290
by: マリ * 2012/08/05 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
ギタピス予約しました! 14日はよろしくお願いします。
仙台七夕、だいぶ昔に観たことがあります。また機会があれば観てみたいですね。

>しかし肉付きの良い指ですな。。。サックス吹くには便利だよ~

というより、爪が小振りでかわいらしいのでは?
by: マー先生 * 2012/08/09 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
ライブの御予約ありがとうございましたv-22
七夕、盛り上がった様ですv-353v-352

爪はピアノを弾いたりすることもあってギリギリまで短かくしているので指の太さがよりめだっちゃいますv-356
フォローありがとうございますv-290

来週v-268お待ちしていますね~
by: マリ * 2012/08/10 10:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/495-5a072843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する