もうすぐ夏本番♪

梅雨明けはいつかな?

すっきりしないお天気続きですが、サックスを吹いている時は爽やかな気分です
早くカラリと晴れる日々がやってきて欲しいですね

先週末、七夕の日は琵琶湖が目の前!のコテージで演奏でした

大好きなメンバーでのお仕事は楽しいですね
ギタピスともちゃんと一緒で、ともちゃん号に乗せて行ってもらいました~

せっかくの七夕さんもあいにくのお天気でお星様は見ることが出来ませんでしたが
楽しいメンバーで、演奏も楽屋も盛り上がりました

DSC_0049_convert_20120709011744.jpg
ねっ?楽しそうでしょ

お願い事は色々あったけど、やっぱり「平和」かな。。。
自分の願い事は努力して叶う様にがんばるっ

打ち上げは「近江牛のすき焼き」
昨年もご馳走になったそのお味が最高で~
DSC_0053_convert_20120709011955.jpg
ご満悦の図

↑この写真、FBでたくさん「いいね」をいただきました(笑)こちらお肉にもピントが合ってる方の写真です

来月はいろいろな所に出没予定ですが・・・
コチラ

flyer_2012_08_14.jpg

恒例になりつつある?ギタピスお盆ライブ!!
っていうか、今年初ライブ

ギタピスがんばれ~
リハーサルの日も決まり、久々ライブにメンバー気合入っております

ぜひぜひお越し下さいね
12 : 58 : 10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明けました♪ | ホーム | ダン・シーゲル スペシャルライブ♪>>
コメント
おっ、うちの親分もいる!
美人が4人もそろって、華やか~

明後日の食事会?飲み会?に親分も参加して頂けるそうで、私も本番の後 合流します。


ギタピス・・楽しみにしてま~す!
by: 河野です * 2012/07/12 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
>河野さま
はいv-290
親分さまにはとってもお世話になりました~
お蔭で長~い道中も楽しくさせていただきましたv-448

おっ、飲み会いいですねv-307

ギタピス頑張りますので宜しくお願いしますv-268
by: マリ * 2012/07/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
拒食症中?の「むらねこv-283」です・・・・
夏本番!ギタピス本番に向けて!
体調調整中ですwww.
期待しまくりv-291
体重2kgくらいは戻して参戦だ~!
by: むらねこ * 2012/07/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>むらねこさま
あら?大丈夫ですかv-356
私の食欲、分けてあげたいな。。。

お盆には元気なお姿、楽しみにしていますよ~v-290
by: マリ * 2012/07/13 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
七夕の日は 私も滋賀県大津市にいましたよ!
バンドの練習でした。

近江牛いいですねぇ~

ちょっと前もお肉!
お肉続きいいなあ~

近江牛では コロッケしか食べたことないです(涙)
ちなみに こちら!
http://www.oumigyu.net/aboutus.php
このお店内緒ですよぉ~
おっちゃんめちゃくちゃ面白いし 綺麗な女性大好きです。

おまけしてもらえるかも!
by: kintaro * 2012/07/13 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
同じ日に滋賀で音を出してらしたんですねv-268
私達はとってものどか?な北小松というところでしたが。。v-356

最近「いいお肉」に恵まれている私です(笑)

御紹介いただいたお店、いかにもこだわってそうですねv-344
機会があれば是非行ってみたいです

お肉屋さんのコロッケって美味しいですよね
小さい頃、JR奈良駅近くのお店に母とよく買いに行きました。
まだあるのかなぁ、、あのお店
by: マリ * 2012/07/15 02:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/493-d1bbb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する