1日30時間♪

久しぶりのブログ更新
マメに書きたい気持ちはあるものの、ついつい。。。

先週はまたまたミックスダウンの続きが行われました
朝から深夜(明け方?)までとことん付き合って下さるエンジニア様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
殆ど出来上がってきて、あともう少しというところです

DSC_0041_convert_20120611162858_20120613132812.jpg

スタジオの社長曰く、6時間の睡眠を取らないと!とのこと、、そのうち本当に眠っているのは3時間ほどなのだそうですね

あと6時間、1日30時間あればなぁ~
そうなると、また長く起きてるだけかもね(笑)

週末には、高校の吹奏楽部同級生で恩師を囲みティータイムを楽しみました
来年は米寿を迎えられる先生ですが今も現役でコーラスに参加されていらっしゃいます
年末にはシンフォニーホールでモーツァルトを歌われるのだそうです

最近少しお元気が無いと噂で聞いており、皆で心配していましたが
賑やかな教え子達と話していて「5歳ほど若返ったよ」とにこやかに仰って下さりました

母校は昨年創立70周年を迎えたのですが、恩師は初期の頃よりずっとお勤めなさって最初の教え子さんは80歳なのだそうです
いつまでもお元気でいてくださいね
DSC_0040_convert_20120611163006.jpg

日曜日は岡山でミニライブ&セミナーイベントでした

初めての会場、初めて会うスタッフさん、お客様という事で少しドキドキでしたが
担当スタッフさんが事前に大変丁寧な打ち合わせを電話やメールでして下さっていたので心強かったです

DSC_0036_convert_20120611163155.jpg

お客様皆さんもとても熱心で積極的で、2時間があっというまに過ぎました
楽しかったなぁ

CDもたくさん買っていただいて、ありがとうございました

DSC_0035_convert_20120611163056.jpg

また皆さんにお会いできるといいな

13 : 27 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<写真♪ | ホーム | 6月♪>>
コメント
私の今の生活から6時間あげるわ( ̄∀ ̄)
by: ち * 2012/06/13 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ち、ちゃん
あ、そうやったねv-356
欲しい欲しい。。。
by: マリ * 2012/06/13 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

京都でイベントされる時は いのいちばんに 教えてくださぁ~いv-268

来週から 梅雨本番のようです。v-279v-279v-279
ジメジメぇ~ムシムシぃ~するようですので 体調には気をつけてくださいませ!
by: kintaro * 2012/06/14 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
kintaroさま
ありがとうございますv-268
梅雨。。
楽器にもリードにも大敵ですねv-356
体調にも、、でしたねv-343
by: マリ * 2012/06/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/488-ac66b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する