一日の終わりに♪

あっという間の一週間、今週も楽しかった~
たまにTVをつけると暗いニュースの多い中、毎日健康で楽しく過ごせていることにあらためて感謝しています

週の始めには嬉しいお知らせが続き、テンションがイッキに上がりました
またはっきりと決まってきたらお知らせ致しますね

昨日は朝からアーティスト写真撮影でした

異例の、1日で6ポーズも撮るという撮影でした
私がプロモデルならともかく、
素人でしかもお肌の手入れはおろか近頃睡眠もそこそこという最悪な状態で。。。
前日の夜ヘアメイクアーティストの七條先生から「今日はとにかく早く寝て!」とお電話をいただいたものの~
当日はひどいコンディションでスタジオ入り

しかしながら、さすが世界チャンピオン七條氏
最高のスピードとセンス、技術で午前中に半分強を終え
ゆっくりランチの時間もいただいて

夕方の時間までに6ポーズ全て終了
びっくりする様なスピードで自分の顔とヘアスタイルがマジックの様に変わっていくのです
鏡にうつる先生の手を見ながら「GOD HAND」と呼ばれていらっしゃることを再確認しましたね~
image3.jpg image2.jpg

カメラマンの山田先生が楽しいジョークでリラックスさせて下さったり、リュバンアンプリュス皆様もスタジオの雰囲気を和ませて下さって、皆様のおかげでリラックスして撮っていただくことができました
素敵な衣装に囲まれて夢のような時間を過ごさせていただきました

DSC_0021_convert_20120526232302.jpg
リュバンの皆様、七條先生、山田先生、デザイナーの斎藤様、映像の堀様ありがとうございました

夜はLAから来日中のサックスプレイヤーChazzy Green のライブがあり、私の古い友人(…と言ってもウン十年あっていない)がサポートメンバーということで数日前に誘ってくれていたのですが、撮影が想像以上に早く終わったので、会場にお邪魔してみると丁度リハーサルが終わる頃でした
ファンキーだけど美しい音色!chazzyのサックスは私が好きなサウンドそのものでした

リハを終えてステージを降りてきた彼と挨拶を交わした後
「君はどの曲に参加するんだい?」
「えっ?あ、あ、どの曲でも。。。」←なんて厚かましい(笑)
chazzyのオリジナルと数曲を御一緒させていただきました

バンドの皆さんも初対面なのに快く迎えて下さって嬉しかったなぁ
友人とも初共演で、ホントに楽しいひとときでした
誘ってくれた友人に感謝です

DSC_0025_convert_20120526232512.jpg
本日も英語力の低さに凹む私、、笑顔でごまかす

楽しかった一日を思い出しながら武藤社長に戴いたベルギー旅行のお土産を開けると~

DSC_0029_convert_20120526233512.jpg
ゴディバいっぱい(左)使うの勿体無いな~な、ノート(右)
ベルギーの「猫祭り」で買ってきて下さった猫ちゃんのマグカップ、ストラップ
体調を崩されて入院中なのにスタジオにも来て下さり、たくさんのお土産も戴き本当にありがとうございました

またゆっくりと旅のお話きかせていただきたいです
ベルギーってサックスが最初につくられたところなんですよ
いつか行ってみたいなぁ。。。


そして一日の終わりに気がつきました「ビニール傘どこか(たぶん電車)に忘れてきた

23 : 45 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帝塚山音楽祭♪ | ホーム | 怒涛の一週間>>
コメント
マリさん、めっちゃ充実してはりますね~! このお写真は私たちも見ることができるようになるのでしょうか? また、教えてくださいね!
by: maehata * 2012/05/27 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
>maehataさま
いろいろ撮りましたのでまた皆様に見ていただきたいですv-212

私の演技力?はゼロですが先生方のリードが素晴らしかったですv-343
by: マリ * 2012/05/29 00:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/485-ded71ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する