怒涛の一週間

楽しかったから怒涛とは言わないかな?

濃い一週間でした
演奏したりレッスンしたり打ち合わせに行ったり。。。が1日に重なる日が続きました

そんな中、楽器の選定もさせていただきましたよ
533447_390564227654094_277653152278536_1104835_1500310058_n.jpg 383505_390564637654053_277653152278536_1104838_1941785384_n.jpg

選定ってついつい夢中になって吹きすぎてしまいます(笑)最初のひと吹きでだいたいピンときているものの。。
この日も結局長時間お部屋を占領して、楽器の他にマウスピースもいろいろ、、
そして選定ともう一つの目的でもあった三木楽器さんスペシャルという限定品?の試奏
これに関してはまだここには詳しく書けませんが乞うご期待を

それから~レコーディングの残りを録り終えました
本当は無理をお願いしての追加ワンテイクの予定だったのですが、結局朝から5時間近く…またまたスタジオ占領
エンジニアさんもマイクをいろいろ替えて下さったり、私のわがままに付き合って下さったりと本当にありがたくて感謝でした
534293_212265115558880_100003261791516_344084_2102048341_n.jpg

まだミックスダウンという大変な作業が残っているのに。。。反省

今週は2日、ミックスに参加しました
レコーディングの時と同じく15時間コース

金曜も朝10時からスタジオ入り~スタジオを出たのは今朝6時
私は途中仕事で抜けていましたが、エンジニアさんと西川氏が食事もせずに頑張って下さっていました
まだまだ作業は残っておりますがいい作品が出来る予感

…ってなわけで今週は平均2~3時間睡眠の日が続きましたが、気持ちは元気いっぱいです

今日は早く寝よ(もうこんな時間だぁ

DSC_0017_convert_20120520003050.jpg
金曜の京都、青空が気持ち良かった~
04 : 01 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一日の終わりに♪ | ホーム | 女性ならではの…♪>>
コメント
おつかれさまでしたv-22
金曜日は 京都に!

疲れがぶっとぶv-19絶妙ロールケーキのお店がありますので また個別にお知らせしますね!

by: kintaro * 2012/05/20 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
金曜はスタジオ→蹴上→スタジオでしたv-234
遠かった~v-356

京都のロールといえば、今んとこオアフなのですが、、又教えて下さいねv-274
by: マリ * 2012/05/21 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です^^
FBではいつもお世話になってます~スタジオWORKお疲れ様です^^作製することは本当に大変ですが、出来上がった時の喜びは心から嬉しいですよね♪
私も逃げ出したくなるので(笑)お体に気をつけて頑張ってください!
by: かず虎 * 2012/05/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
>かず虎さま
ありがとうございますv-290
出来上がったときの喜びのことを思うと納得行くまで頑張れますよねv-353
by: マリ * 2012/05/22 11:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/484-8e5cf617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する