
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

女性ならではの…♪

たまに「女に生まれてきて良かったな」と思うことがあります

オシャレを楽しんだり、可愛い小物を集めたり、、
男性も近頃では女性よりお洒落な方も多いですが。。。

ライブの時の衣装やヘアスタイルを考えるのも大好きです

最近プレゼントに戴いたお気に入り
20120417234000_20120513194704.jpg
お誕生日にギタピスともちゃんからピンクのひらひらが可愛い
DSC_0005_convert_20120508091824.jpg
今流行りのドットギタピスすぎさんからともちゃん、くーちゃんとお揃いなのだそう
DSC_0004_convert_20120511103804.jpg
生徒さんから戴いたお菓子の中にこんな可愛いくまちゃん(うさちゃん?)ピンク色めちゃ好きな色です
可愛い小物って癒されるなぁ~


男の人でないと出せない力強さや迫力も素晴らしいけど、女性ならではの優しさや繊細さというのもありますよね。

女性の良さが出る様な演奏ができるといいなと思っています
もちろん、男性に負けない様しっかり吹きますよぉ~(笑)

お世話になっている「リュバン・アン・プリュス」という会社は社長様も従業員の皆さんも女性
社名からも感じられる通りとても女性らしい会社です

会社の事業案内DVDのBGMに私のアルバム曲を使って下さっています
すごくいい感じに出来上がっていますので見てみてくださいね↓

23 : 39 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒涛の一週間 | ホーム | 残された課題♪>>
コメント
こんにちは!
会社の事業案内 見ましたよ!

何の違和感もない!
うまい具合にマッチしていますね!

リュバン・アン・プリュスさんのHP見ましたら 右下の方に 「イベント企画運営」のタグがあって もしかしたら....!と思いクリックしたら マリさん 載ってました!!


by: kintaro * 2012/05/17 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
見てくださったのですね、ありがとうございます。

えぇ感じに出来上がってるでしょv-290

リュバンさんの皆さん、本当に楽しくてあたたかい方々なので何か楽しいイベントができたらいいな~って思ってますv-268
by: マリ * 2012/05/19 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/483-0523d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

