残された課題♪

GWが終わって、皆さん通常のお仕事モードに戻られていらっしゃることと思います

私もレッスンなどレギュラーの仕事が再スタート、爽やかな日々が続くものと思っていましたが~
ここ数日おかしなお天気ですね。。。
嵐だったり、凄い霧だったり、、関東ではヒョウが降ったのだとか。。。

早くいつもの大好きな5月の気候に戻って欲しいな

GWの最終日6日は只今進行中のレコーディングのサックス録りでした

1日で全曲のソロ、ダビングなどを録るという事でソプラノ、アルト、テナーを持参
朝10時からスタート致しました
エンジニアさんやスタッフの皆さんからも「今日中にがんばりましょう!!」と応援のお言葉を戴いてのスタート

殆ど休憩を取らずに進めていただきましたが、時間が経つのは本当にあっというまで
夜中の1時を過ぎた頃、少し口が痛いかも?っていうか痛いはず

自覚はありませんでしたが、疲れてきて集中力がなくなってきている様でした
あと一息というところで断念。。。
スタジオのオーナーさん、エンジニアさんのご厚意で後日録らせていただけることになりました

納得のいくテイクを残せなかったのが本当に悔しく情けなく、申し訳ない気持ちでいっぱいでした

DSC_0003_convert_20120511103512_20120511111013.jpg
残された宿題、ばっちり提出してイイモノつくります

11 : 02 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<女性ならではの…♪ | ホーム | マリQ@ミスターケリーズ♪ありがとうございました!!>>
コメント
ファイトぅ~っすv-221

でも無理したらあきませんよぉv-22

写真からヴィンテージのいい香りがしますv-238
by: kintaro * 2012/05/11 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
歌曲集「詩人の恋」作品48より 美しき5月
こんにちは。recおつかれさまです。ここのところほんとに気候は、おかしいですね。
この「美しき五月」は、シューマンの作曲で、マイナーとメジャーが交互に出てくる美しい曲です。これをライブで弾いてくれたピアニストの方・・病気がもとで亡くなられましたが、私の心の中にはずっと棲み続けています。
マリさんの「美しさ」は、胸がときめくような情緒的で惹かれるサウンドにあるように思います。
期待しています。きっといい作品が出来るものと信じています。
「Waltz For One」のような得も言われぬヒューマンに愛したい作品を再び聴きたいです。
by: ジン * 2012/05/11 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-291
頑張りますv-91

ヴィンテージv-268
テナーのサムフックもメタルに変えたい今日このごろ。。。
by: マリ * 2012/05/11 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
詩人の恋
>ジンさま
シューマンの「美しい五月に」綺麗なメロディですよねv-353

いつかソプラノサックスとピアノで演奏してみたいと思いますv-341
by: マリ * 2012/05/11 16:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/481-4fffcdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する