
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリQ@ミスターケリーズ♪ありがとうございました!!

GW皆様、楽しく過ごされた事と思います

GWのド真ん中5月3日は毎年恒例のミスターケリーズ春ライブでした
同じ日に大規模なジャズフェスティバルがあったり、連休のなか日という事もありで。。。
皆様にお越しいただけるか不安でしたが、なんと過去最多のお客様にお越しいただき最高に幸せな時間を過ごすことができました

image_20120508093417.jpeg

いつも応援してくださっている方々、ケリーズのWebで見つけて下さった方、外国から旅行に来られていたファミリーなどなど、CDも買って下さったり

ギタピスサックス隊のともちゃんと杉さんも来てくれて。。。
本当に感激です!!ありがとうございました

DSC_0004_convert_20120508091556.jpg
いつも美味しいお土産ありがとうございます

そうそう、皆さんに「面白い写真をブログにアップしますね」とお話していた

IMG_7628.png ビフォー     IMG_6786.jpg アフター
 
ねっ?笑えるでしょ?
iPhoneのアプリです

何度見てもおかしい

因みにこれは本番前のショットです(笑)
…そんな楽しいメンバーでのライブ、暖かい雰囲気の中、盛り上がりました~

securedownload1_convert_20120508093248_20120508095158.jpg
お越しくださった皆様、応援して下さっている皆様、メンバー、スタッフの方々に心から感謝しております

23 : 31 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<残された課題♪ | ホーム | Cool Spring Breeze♪>>
コメント
ライブ素晴らしかったで~す♪
本当に久し振りのライブ聴きとカキコミです。
チームワーク満点のライブとはこんなに素敵な”演奏&MC”になるのですね。
本当に楽しかったです。この度は良い位置の席で存分に堪能させていただきました。

iPhoneのアプリ・・・”笑っていいのか?”、”感心していいのか?”、”絶賛していいのか?”言葉が見つからないくらい『素晴らしい !!!』と表現しておきます。
by: ヤマタカジロー * 2012/05/08 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
過去最多!!v-19
よかったです!

ライブはやっぱり満員御礼でなければ 盛り上がりませんよね!

秋のミスケリライブは 絶対に行きますよぉぉぉぉ~
by: kintaro * 2012/05/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
(笑)
電車の中で、笑ってしまいました(笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: 藤野美由紀 * 2012/05/08 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
伏見に続いて、ミスケリお疲れさまでした。

GW中のライブ、連続で楽しませていただきました。久々にライブの音と雰囲気に浸れて幸いです。

これまでにも増して混んでいたように思ったのですが、やはり「過去最多」だったんですね。おめでとうございます!
by: マー先生 * 2012/05/09 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ヤマタカジローさま
ありがとうございましたv-22
ライブ、お楽しみいただけて嬉しいですv-353

面白写真、大いに笑って下さいv-290
私もしばらくこの写真見て笑えそうですv-355
by: マリ * 2012/05/09 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-353
皆様の御蔭です!!

秋のライブは特典ありなんですよ~
11月18日ですv-268
ぜひぜひ~
by: マリ * 2012/05/09 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
>美由紀さん
めちゃ面白いでしょ~v-212

疲れた時はコレ見て笑って下さい(笑)
by: マリ * 2012/05/09 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
連日のご来場、ありがとうございましたv-343

皆様には少し窮屈で申し訳ございませんでしたが、沢山の方々と楽しい時間を過ごせて充実したGWライブとなりましたv-353
by: マリ * 2012/05/09 03:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/480-e323994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

