Cool Spring Breeze♪

今年はなかなか暖かくならずどうなるのか?と思いましたが
その時季になると季節の花が咲き、風が吹くものですね

涼やかな春風~5月になりました

先月末はライブやレコーディングであっというまの10日間でしたが

仕事以外にも日々いろいろ。。

買い物に行ったり、、
securedownload5.jpg 新しいヘッドホン、超お気に入りでRecにも持参してました


楽器の調整会イベントがあり、セルマー社から来られたリペアマン山地氏に診ていただきました
イベント会場である三木楽器さんの売り場に行くと、私のCDがエンドレスで流れているではありませんか
嬉しいですね
リペアマン山地さんにお褒めの言葉を戴き、なんとCDをお買い上げ下さりました

20120421152702_20120501030931.jpg
ありがとうございました

お店ではサックスフェア開催中でたくさんのお客様、プレイヤーさんなどで賑わっていました
いつ訪れても活気のあるお店、いいですね。

先輩方と一緒に高校の恩師に会いに行きました
今月87歳の誕生日を迎えられますが、とてもお元気で今もコーラスの練習に通われてシンフォニーホールなどのステージで歌っていらっしゃいます
教え子は30代~80歳まで長年母校で音楽の御指導をして下さっていたんだなぁ。。。

securedownload7.jpg いつまでもお元気でいてくださいね

4月最後の日曜日には京都でカフェライブ
o0640048011942876578.jpg
中森万美子トリオライブ次回は8月です


さて、明後日は春のリーダーライブ、ミスターケリーズです
昨日、とっても嬉しいお知らせがありました
3日のライブ、Sold Outとなりました
ホントに感謝です!!
連休中、お越し下さる皆様に楽しんでいただけます様、心をこめて演奏します

Flyer_20120503_convert_20120501034918_20120501035647.jpg 春風そよぐ良いお天気になります様お待ちしております
04 : 00 : 30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリQ@ミスターケリーズ♪ありがとうございました!! | ホーム | レコーディング♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/479-914d0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する