
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリQ♪姫路Laylaありがとうございました!

姫路Laylaライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました

初めての場所でのリーダーライブ、始まるまで不安でしたが~
とってもあたたかいお客様、マスター、スタッフの方々、そして素晴らしいメンバーと一緒に楽しい時間をすごさせていただきました
今回のライブを企画・お誘い下さった弾さんに心より感謝します

姫路が大好きになりました~

Laylaでいつも撮影なさってるカメラマンさんが素敵な写真をたくさん。。

318103_156062917855818_100003563333027_195268_1804598605_n.jpg 522167_156061844522592_100003563333027_195234_839307364_n.jpg
クレちゃん、いい顔!   私、必死でMC中に打ち合わせ?

156250_156062194522557_100003563333027_195247_45173686_n_20120422021716.jpg
写真の私は全て笑っていました

初めましての方ばかりのはずが、お客様の中には以前大阪のライブに来てくださっていた方や知り合いを通じて(知り合いの知り合い?)だったり、CDを聴いてくださっている方だったり、、繋がっているなぁ~
とても嬉しかったです

そしてまた新しいお知り合い、お友達が増えました
CDを買ってくださったり、お話させていただいたり
542894_411242598895685_100000298444503_1513073_2142120810_n.jpg
また皆様とお会い出来るの、楽しみにしています

23 : 42 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レコーディング♪ | ホーム | 爽やかに、晴れやかに♪>>
コメント
おつかれさまでした!
ライブ おつかれさまでした!

呉服さん

初めてケリーズで見たとき もっとおとなしい感じの印象でしたが

なんか あかぬけて 更にかっこよくなりましたね!

よろしくお伝えくださいませ(笑)
by: kintaro * 2012/04/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございます!
呉ちゃん、私も初めて会った時はおとなしい印象でしたよ(笑)

今ではかなりいいキャラですv-290

by: マリ * 2012/04/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/476-c68c60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

