爽やかに、晴れやかに♪

「新しい」「始まり」「初めて」

どれも好きな言葉です

なんだかドキドキ、ワクワクしますよね

今日は専門学校の入学式でした
新しい学校でのスタートにドキドキワクワクしているたくさんの学生さん達
みんな輝いていたなぁ

大阪城ホールでの演奏はとても気持ちよかったです
私はいつものアルトと久々のニーノを演奏
20120419221455.jpg 20120419221632.jpg
ホント、ちっちゃくて可愛いんです ソプラニーノ(左)ソプラノ(右)

あまり吹く機会がなくお家で眠っていましたが、城ホールで吹けるとは
新しい学校での生活の「始まり」
充実の日々を送ることが出来ます様に


昨日「新しい」靴をおろしました
ギタピスともちゃんからバースデープレゼントに戴いたもので、ともちゃんとお揃い

20120417233431.jpg
とても履きやすいです
ギタピスのサックス隊がこの靴の黒バージョンをライブの時に履いています
飛んだり跳ねたり回ったり(笑)OKです!


そして、明日は「初めて」の姫路でのリーダーライブです
初めましての方にも会えるのでは?と、とても楽しみにしています
ヨロシクお願いします~

是非是非お越しくださいませ

Flyer_convert_20120420000724.jpg

00 : 22 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マリQ♪姫路Laylaありがとうございました! | ホーム | 4月♪>>
コメント
マリさんお久しぶりです。
夫の仕事で横浜に引っ越してきました。
スイートアデラインズのコーラスは、もちろん!日本にもあります。(残念ながら関西にはまだ出来ていませんが)
東京にふたつ・横浜・浦安・大分の計5つ。
早速、横浜コーラスの皆さんと先週顔合わせ。(東京コーラスにも行ってみましたが遠すぎて~~)
横浜コーラスは総勢6人という小さなコーラスですが、皆さん個性的で多才!ワクワクします。
マリさんも新しい靴で走り回って?お客様を楽しませてくださいね♪
by: まゆみ * 2012/04/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさん
日本に帰られたのですねv-290
横浜には妹が住んでいて。。しかしながらあと3日で引越してしまうのですが~

関東にはコーラスグループ、たくさんあるのですねv-342
新しいメンバーでの音楽、楽しんで下さいね。

私も、この春はライブや録音と楽しいこと満載ですv-344
by: マリ * 2012/04/22 01:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/475-e3ca99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する