4月♪

やっと暖かな毎日が続き、春がやってきたって感じですね
…とはいえ、午前中あんなに晴れていたのに何で雨みたいな日も多いですね。。

先日タイのお土産にといただいたジムトンプソンのシルクストール、やっと出番かな
ジムトンプソンシルクストール

もう4月も半分が過ぎて~早っ

学生さん達は新学期も始まり、
電車では初々しいスーツ姿の新社会人らしき方々をお見かけしたり。。

私も今週は専門学校の入学式に参加したり、
レッスンしている教室では新しいクラスがスタートしたり。。

気持ちが引き締まって良いですね

1月末までレッスンに通われていた生徒さんが先月無事に出産されたり、就活中だった生徒さんがお仕事決まられたりと嬉しいお知らせもたくさんいただきました

私も頑張ろ~

今週金曜日は、リーダーライブ初姫路です
お近くの方(そうでない方も)是非お越しくださいね
おなじみベース西川氏、キーボード呉服氏とドラムの弾さんという素晴らしいメンバーにて
GW5月3日はリーダーライブ@ミスターケリーズです

そして2つのライブの間に、このメンバーでレコーディングの予定です
詳細は後日

Flyer_20120503_convert_20120417030404.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!!
23 : 30 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<爽やかに、晴れやかに♪ | ホーム | ボブジェームス♪ドリームライブ>>
コメント
こんにちは!
すっかり春めいてきました!
朝の電車もみなさん新しい顔ぶれで なんだかフレッシュですね。

自分の時の事を思い出しては 年を重ねた事に 「ガク」っとなりながら(笑)


記事の最後に書かれている「レコーディング」は もしかして!もしかして! もしかしての 2NDですか??

めっちゃ気になりますぞぉ~!v-268 

by: kintaro * 2012/04/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございますv-22

自分のこと、、思い出しますよねv-290

今回のRecは企業からご依頼いただいたもので、会社のニーズに合わせたものなのですが私達のアイデアやオリジナル曲も入れさせていただけるという嬉しいお話ですv-343

基本、非売品になると思うのですが。。。

良い作品が出来る様頑張っていますv-353
by: マリ * 2012/04/17 15:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/474-9600f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する