
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

音楽が繋いでくれる♪

土曜日は猪名川アンクルでライブでした
毎月レギュラー出演されている人気バンド「204JAZZトリオ」さんのライブにゲスト出演させていただきました

アンクルさんへは昨年夏からの半年以上ぶり、204さんとは初めまして、そしてヴォーカリストであるママ、ルイさんとは4年ぶりほどの共演でした

204っていう名前の由来はメンバーさんの年齢を合わせると204歳ということで、、
大大大先輩方なのです

みなさん、とってもお優しくて楽しくて。。
リハーサルから和やかな雰囲気で楽しく演奏させていただきました

そしてお客様は超満員!
さすが人気バンドです

最初からずっとお客様を笑わせっぱなしのMCやあらゆるジャンルでのリクエストにオリジナルアレンジでお応えされたりと素晴らしいステージでした。

毎月行きたくなるのがわかりますね

お客様の中にはなんと私と同じ奈良からいらっしゃった御家族も
2時間ほどかけて車で、、楽しみに来られるそうです
その奥様から手作りのお菓子を戴きました

20120311161533.jpg
手作りの焼き菓子とても美味しかったです

そして今回ブッキングを提案してくださったM様から地元の有名なスウィーツの差し入れを戴きました

20120311161149.jpg 20120311161232.jpg
「KOYAMA ROLL」ふわふわ生地の中のチョコとクリームが絶妙です

たくさんのお客様にお声をかけていただいたり、CDを買っていただいたり、ありがとうございました

今日出会った方全員、音楽が繋いでくれた御縁
音楽がなかったら出会えてなかった人達。。。

音楽続けていて良かったって思う瞬間のひとつです

120310_2102~01




大震災から1年、直接役に立つ様なことは殆ど何もできなかったけれど
自分がこうして変わらず平和に過ごせて音楽をつづけていられる事に心から感謝しています

そして早くみんなが幸せに暮らせる様になることを心からお祈りします。

23 : 05 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<美味しい可愛い贈り物♪ | ホーム | 3月♪>>
コメント
v-268 マリちゃん 楽しいライブイベントとなり、ありがとうございましたv-238
次回のコラボ 皆さん期待しております~v-266
by: rui * 2012/03/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
ライブ お疲れさまです!

出会いと別れが 日々交差するなかで ここ数年 音楽を通じての出会いが急増しています。

本当に「音楽」って 凄い!素晴らしい!と思いますね。

私も ほんまに 続けていてよかったと思う一人です!!
by: kintaro * 2012/03/14 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
3人合わせて204歳ですか!一人・・・計算しちゃった。
いいですね、ずっと音楽が続けていられるのって。
私はせっかくカルテットを結成できたのに、また引越しになるかもしれません。
でも”スイートアデライン”はインターナショナルコーラス組織なので世界各国にグループがあります。
日本にも3つ、かな、あります。残念ながら関西にはありませんが。
だから引っ越した先々でコーラスに移籍することができ、知り合いの輪も広がります。
ほんと、音楽っていいですね~(水野晴郎みたいw)
by: まゆみ * 2012/03/14 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
こちらこそありがとうございましたv-353
またヨロシクお願いしますv-290
by: マリ * 2012/03/15 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
私が知り合うほとんどの方々は音楽で繋がっていますv-341

しばらく疎遠になっていても一緒に音を出したり、聴いてもらったり、音楽の話をするだけですぐ近しくなれるのがホントいいですよね。

私とkintaroさまもそうですものねv-290



by: マリ * 2012/03/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
世界各国にグループがあるのですね~
素晴らしいv-22

歳が離れていても、言葉が通じなくても、初めましてでもコミュニケーションがとれる「音楽」って素敵ですv-343
by: マリ * 2012/03/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/469-0bb2050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

