3月♪

3月になってお天気が和らぎましたね

そして3月は私の誕生月、今年も無事に誕生日を迎えることができました
こうして元気で音楽を続けていられることに感謝です

昨年も書きましたが、両親、家族、知人友人、私に関わって下さっている皆様に感謝します

たくさんの方からお祝いのメールやメッセージをいただきました
自分のことを少しでも気にかけてくれている人がいてくれるって本当に嬉しいですね

素敵なプレゼントもたくさんいただきました

20120307213245.jpg 20120308032622.jpg 20120308032948.jpg 20120308043155.jpg 20120308035210.jpg
もこもこタオル ガトードボアのケーキとチョコ 可愛いハワイのお土産 ラスクいろいろ
高校の同級生からはお肌がツルツルになるドリンクが届きました

どれも私の好きなもの、好きな色、ばかりで。。。ありがとうございます

この春はスペシャルなライブやレコーディング、写真撮影やリーダーライブなど楽しい予定がいっぱいです
大勢の方々に支えていただきながら精一杯楽しみ、頑張りたいと思います

皆様ともお会いできます様どうぞよろしくお願いします

xZ3Cz0i7yYOlf1c.jpg ネイルも桜のイメージで大好きなピンクにしました

23 : 35 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<音楽が繋いでくれる♪ | ホーム | マリwith Friends@ビルボード大阪♪>>
コメント
遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!
今年もアッと言う間に3月も半ば、時間のたつのが速いこと速いこと。
こちらは秋も深まり、朝夕は寒くなってきました。でも日中は20度くらいまで上がります。
そちらはまだ寒いと思うので、風邪などに気をつけてくださいね。
by: まゆみ * 2012/03/10 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
ありがとうございます
そちらは秋なんですね
こちらは暖かくなってきましたがインフルエンザが大流行で…

気をつけなきゃ、ですね。

大震災から1年、平和な毎日を送る事が出来ている事に感謝です
by: マリ * 2012/03/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/468-5cf2a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する