トリオ♪

数年前から演奏させていただいているレストラン「アルティジャーノ」

毎週金曜日にサックス、フルート、バイオリンなどの生演奏を行なっていますが、いつもはソロでの演奏

今回スペシャルライブという事でサックス2本とピアノでスタンダードを中心に演奏させていただきました

実は先週もソロで出演していたのですが2週連続でお越し下さったお客様もいらっしゃり、とても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです
430764_261044760638196_100001980222835_605029_276950886_n.jpg
お店では大きなポスターで宣伝して下さっていて

長い間ご無沙汰していた中学の吹奏楽部の後輩や、大学の可愛い後輩達も来てくれてホントに嬉しかったです

3人で合わすのは当日だけで~サックスの紀子ちゃんとピアノの美智代ちゃんはこの日が初顔合わせでしたが、
演奏後のご褒美パスタをいただく頃にはすっかり女子会状態に(笑)
それぞれ違うパスタを注文してワケワケしましたよ

20120223214437.jpg 20120223214449.jpg 20120223214506.jpg
美智代ちゃん(ミート) 紀子ちゃん(野菜いっぱい) 私(生ハムのクリーム)

また一緒にできるといいな

明日はビルボードでイベントライブです
今年初めての with Friendsライブ、楽しみです
がんばろ


マリカレンダー2012できました

20120225224650.jpg

23 : 09 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<マリwith Friends@ビルボード大阪♪ | ホーム | 日々いろいろ♪>>
コメント
今日はこちらもサクソフォニー本番です。
昨年の客演:雲井さんから1年。早いですね。
by: いっちゃん * 2012/02/26 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
このレストランは奈良ですか?
私、パスタ大大好きなので、生演奏を聞きながらパスタなんて夢のようです。
帰国の際は是非よせていただきたいです!
by: まゆみ * 2012/02/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
ライブ活動お疲れ様です。

昨年末のギタピスは
行けませんでしたが、
5/3のミスターケリーズ、
行きますので、
よろしくですm(_ _)m

ちょうど同じ日に
高槻ジャズストリートが
あるようなので、
そちら共々楽しみにしてます(^o^)


by: 多田ゆきひろ * 2012/02/26 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
>いっちゃんさん
サクソフォニー、もう1年経つのですね。。。早い

今年もきっと大盛況だったのでしょうねv-353

お疲れ様でしたv-291
by: マリ * 2012/02/27 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
このお店は奈良市の中心にありますv-372

野菜は地元の農家さんのところから、お醤油なども地元老舗のお店からと食材にも大いにこだわっていらっしゃいますv-344

私もパスタ大好きで、演奏後のご褒美パスタはここのライブの楽しみのひとつですv-290
by: マリ * 2012/02/27 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
>多田ゆきひろさま
ありがとうございますv-353

GWライブでお会い出来るのを楽しみにしておりますv-22

高槻ジャズも楽しみですねv-290
by: マリ * 2012/02/27 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
>マリ姉さま
マリレンダーくださいv-22
>ゆきひろ兄さん
GWにライブツアーしましょうv-22
by: むらねこ * 2012/02/27 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
>むらねこ様
カレンダー了解ですv-290

またお会い出来るの楽しみにしてますね~v-22
by: マリ * 2012/02/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
マリレンダー(笑)
なんか「マリレンジャー」みたい…守ってもらえそうなv-91v-352
(むらねこサマ、ナイスネーミング♪・笑)
すーさまが、ウキウキ顔で、例の定位置に飾ってました~(*´∀`)v-344
by: アズキ * 2012/03/01 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
マリ連打ー?
>アズキちゃん
なんか、痛そうな名前(笑)
また1年宜しくお願いしますv-22

冷やしてもらって丁度良いくらいにホットな1年にしますよぉ~v-237
by: マリ * 2012/03/01 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。
マリカレンダー!美しいですね。部屋に飾りたいです。
1stアルバム。すごく気に入っています。学ぶところが多いですね。毎日聴いています。GWのライブは、何日でしょうか?高槻ジャズストとは、重なってないのでしょうか?
ワタクシごとですが、6月WAZZ発表会、曲決まりました。めちゃむつかしいのにK先生は「F」のオリジナルを「G」でやりませう!と・・・ニューリアルブックのコードをエリック・アレキサンダーの音源聴いて即座に1/3は、変わってしまいました。でもバイテンの部分もあってこれからどう取り組むか・・楽しみと怖いのと同居した気持ちです。
by: ジン * 2012/03/03 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ジンさま
発表会の曲何でしょう?曲が決まると又モチベーションが上がりますね
キーもシャープが増えたんですね
頑張って下さい

5月のライブは3日で、高槻ジャズと重なっていますが、こちらは夜ですので良かったら高槻から梅田へ是非

カレンダー用意しておきまーす
by: マリ * 2012/03/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりにコメントします。
笑顔が素敵なマリカレンダー2012、遅ればせながら私からもお願いします。

それと、今日はこれを忘れちゃいけませんね。マリさん、お誕生日おめでとうございます!
by: マー先生 * 2012/03/04 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
ありがとうございますv-22
今年も無事誕生日を迎えることができましたv-385

皆様に感謝です

カレンダーいろいろなタイプがありますよ(笑)
とっておきますねv-290
by: マリ * 2012/03/06 14:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/466-74190965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する