日々いろいろ♪

前のブログから早一週間

春に予定している色々なプロジェクトについての打ち合わせがあったり
新しい仕事の話をしたり
レストランでの演奏ではちょっとしたアクシデントもあったり

もちろんレッスンやリハーサルもあって、、あっという間の1週間でした。

バレンタイン前の連休を挟んだ5日ほどは東京に出張でした

今回は結構時間に余裕もあり
しばらくお会い出来ていなかったお世話になっている方々ともゆっくりお食事できたり
家族の予定を合わせて横浜で父の誕生日食事会なども出来ました

楽器のメンテナンスと生徒さんのマウスピース選定にも。。
20120210164759.jpg
凄く良いのが見つかりましたよ!!

そして私も
20120213215945_20120222011942.jpg 20120213220159.jpg
コレかなり良いです   これで普通のストラップが使えます

20120211160951.jpg こんなところへもちょこっと行きました(実は、初浅草)

おみくじ引くのもほぼ初。。
securedownload3_20120222012024.jpg
「大吉」でした~

毎日、笑ったり、喜んだり、ちょっと凹んだり、いろいろあるけど変化を楽しんでいます

明日はどんな事があるかな?日々ワクワクです
23 : 33 : 01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トリオ♪ | ホーム | チョコレート♪>>
コメント
浅草~!

私も2年前の夏にお台場経由で行きましたが 本殿 大修理中でした。(涙)
もう 工事終わったのでしょうか。

雷門から少し行ったところに 亀十という どらやきを売っているお店があるんですが 結構老舗で有名ですよ。
めちゃくちゃ おいしいっす。
 
えっ?
もっと早く言わんと(汗)的 空気?!
by: kintaro * 2012/02/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
私も浅草行ったことないです。と言うか東京も・・・。用事がないと行かないもんですね。
日本でもまだまだ行ったことがない所がたくさんあります。
さて、年が明けて春に向けて忙しくしてらっしゃるのですね。
ワクワク気分はいいですね♪
私も最近になって少しお友達が増えてきました。
カルテット活動は、メンバーの一人が年明けから今日まで北海道に行っていたのでストップしていました。来週あたりから再開かも。雪祭りを見たそうです。日本人の私でも見たことないのに~~
by: まゆみ * 2012/02/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
はい~聞いておけば良かったですv-409
亀十ですねv-363いつかきっと食してみます

芋ようかんは買いましたよ、美味しかったですv-290
by: マリ * 2012/02/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
そうなんですよ~東京って用事で行く所、的なとこがあって。。。
ホントはいろいろ観光スポットあると思うのですがなかなか

この寒い時期に北海道?と思いましたが雪祭りがありますものねv-353

日本にもたくさんいい所がありますねv-343
by: マリ * 2012/02/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/465-b54a037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する