毎日温泉♪

週が明けて暖かくなったと思ったのは束の間、またまた寒波が~

昨日は午前中より梅田でお世話になっているM社長や部長さん達とミーティング、L社のスタッフさんといろいろなお話をさせていただき、セレブな会話にうっとりなひとときでした

その後ランチに行ったのですが、帰りにお店を出てエレベーターに向かう途中、社長さんが
「マリさん、傘は?」

またまた忘れていました「ビニール傘」
慌ててお店に取りに戻りましたが。。

社長様、私のブログを見て下さっていたそうで、、、(恥)

それにしても、こんな日もビニール傘持っていくなんて、、私って。。

午後からはサックスのNちゃんとリハーサルでした
アルト×アルト×ピアノでトリオライブのパート?練習です

久しぶりでゆっくり話もしたかったけど10曲以上もあったのでバタバタ~とおわっちゃいました

当日が楽しみです

レッスンを終えて夜になると結構冷たい空気

帰宅後、迷わず近くの温泉へ

露天風呂でゆっくりするのがマイブームです
それから帰ってお茶とスウィーツをいただいたりしてしあわせ

そして今日もまた

お湯に浸かりながらとても綺麗な満月を眺めていると、メロディが浮かんできました
いい感じ

その後、サウナやジャグジーと渡り歩いている間にメロディはどこへやら

真冬の温泉最高

20120130234227.jpg
先日戴いた神戸のスウィーツ
23 : 45 : 59 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョコレート♪ | ホーム | 盛りだくさんな日曜日♪>>
コメント
この時期温泉いいですねぇ~
私もしばらく行ってないので ここらでちょっとゆっくりしたいです

湯冷めしないように気つけてくださいね
あとどこかにいってしまったフレーズ なんとか思い出してくださいませぇ~
by: kintaro * 2012/02/09 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
温泉いいですよ~v-48
安いし、昨日は半額チケットまでもらっちゃいましたv-22

月から降りてきたメロディ、又露天風呂に通って思い出しますv-291
by: マリ * 2012/02/09 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
ゆ○○の湯?
最近、貧乏ちゃんなので温泉にいけないです;;。
by: むらねこ * 2012/02/09 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
>むらねこさん
「ゆ○○」とか「や○○」とか「ご○○く」ですv-290

気持ちいいよ~v-48
by: マリ * 2012/02/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/463-47bb4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する