
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

盛りだくさんな日曜日♪

昨日、日曜は移動の多い日でした
近鉄、JR、京阪、バス、タクシーといろいろ乗ったなぁ。。

演奏や撮影やラジオ、それぞれ楽しんだ1日でした

ラジオの生放送ではメールやFAXをたくさんいただいてとっても嬉しかったです
有名でもない私のトークや音楽を聴いて下さってお便りいただけて感動しました

ラジオやテレビって凄いですね。。。
インターネットでも聴くことができるので、お便りも関西のみならず、岐阜や千葉やいろんなところからいただいて、本当に嬉しかったです

あ、それはやっぱりクリスさんが人気があるってことですよね!

私も仕事帰りの車でよくクリスさんのJAZZ番組を聴いています
心地よいトーンと親しみのあるトークでスーッと入り込んでいける感じが大好きでしたが、そのご本人の番組で出演させていただけるということで緊張しました

しかしながら、とっても気さくで優しくいクリスさんのリードで2時間の放送は楽しくあっという間でした

securedownload12_20120206124019.jpg

FMひらかたでは人気投票開催中です。是非クリスさんに5点を!!

移動が多いと食事のタイミングを外してしまいますね。。
帰宅してまずは甘いものを

20120130234351.jpg
加賀のお土産、日本一美味しいさつまいものお菓子です
20120205234129.jpg
あ~しあわせ
12 : 34 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日温泉♪ | ホーム | 今日のラジオ♪>>
コメント
ラジオの放送、最後の方ちょっとだけ聞けました。v-392リクエストはできませんでしたが……(泣)

DJの方の声……どっかで聞いた事のある声だと思っていたら、FM COCOLOのジャズ番組で聞いた事あったけ。。
by: どて * 2012/02/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
聴いて下さったのですねv-290
ありがとうございます!

そうそう、COCOROのジャズ番組ですv-341
by: マリ * 2012/02/07 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/462-bb86d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

