
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2月ですよ♪

今年も1ヶ月が過ぎ、早くも2月となりました

2月初日にふさわしい?寒い1日でしたね
朝から雨が降っていましたが、夜にはやんでいるだろう、そして間違いなく傘をどこかに忘れてくるだろう、
そう思い、ビニール傘で出かけました

案の定、帰宅したときには傘を持っていませんでした
どこに忘れてきたかもわからないし。。。

そんな今日は、グランキューブ大阪でイベントでした
長い1日でしたが、素敵なメンバーで演奏できるのがとても楽しかったです
仲良しギタピスともちゃんと一緒だったので空き時間もいっぱい笑って喋って。。

20120201130943.jpg
ともちゃんと
今日のバンドメンバーの衣装は「サックスポリス」楽しそうでしょ(笑)


今月もいろいろなイベントやライブでの演奏を予定しております
御招待イベントやパーティなどが多いのですが。。。

おなじみイタリアンレストランアルティジャーノに2度出演します

407928_233389093408190_100002113047617_520228_348046570_n.jpg
2/17いつものスタイルでソロ演奏

tirasi.jpg
2/23アルティジャーノ初の2SAXとピアノのトリオです

そして今度の日曜日、5日19時~
FMひらかた 77.9MHz「Chris’Music Box」にゲスト出演します 
DJクリスさんの生放送番組です
インターネットでもお聴きいただけますので是非聴いて下さいね


今週はこの冬一番の寒さになるかも?と予報されていますが
風邪をひかない様にしなくちゃ、、皆様もお気をつけくださいね

23 : 45 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日のラジオ♪ | ホーム | 買い物大好き♪>>
コメント
こんにちは!

ビニル傘さんには申し訳ないですが 私も 今年に入ってから2回ほど どこかへ......です。
そもそも105円なのが いかん!のですよね。

本命の傘の置き忘れにはくれぐれも注意してくださいね!

あと 余談ですが 今年の誕生日でゴールド免許に返り咲きそうなので サックスポリスの取り締まりはご勘弁を!

by: kintaro * 2012/02/02 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
マリちゃ~ん!
お疲れ様でしたーv-22

まりちゃんのビニール傘、
わたくし 確保いたしておりますです(^^)/

また おうちまで 持ってくで~す☆

ついでに ランチ 行く~?(うふふ♪)
by: とも * 2012/02/03 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ビニール傘105円ですか?
300円で買ってましたv-7
いやいや、そんなことではなく、物は大切にしなくては、、ですね。
でも、コメント見て下さいv-22
ともちゃんが捕獲してくれていましたv-344

それからゴールド免許、おめでとうございますv-353
私も今ゴールドなんですが、ゴールドになったすぐ後にやっちゃって。。v-406
by: マリ * 2012/02/03 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ともちゃん
お疲れ様でしたv-268
いろいろとすみませんv-356

ともちゃんが、傘を確保してくれたということは。。。

あそこに忘れていたのですねv-393

ありがとうv-22

ランチもちろん行きますv-271
連絡しますね~v-343
by: マリ * 2012/02/03 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
寒い日続きですが、お元気ですか?
健康にはお互い気をつけたいものですね。
それと、忘れ物にも、ね。

「サックスポリス」めっちゃかわいいですやん。ほんま、萌えました。(笑)
by: マー先生 * 2012/02/03 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
奈良ではうっすらと白くなるくらいの雪が降りましたv-276

ポリスの衣装、面白くて皆ではしゃいでました(笑)

日曜日の枚方の生放送、お聴きいただけると嬉しいですv-290
by: マリ * 2012/02/04 05:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/460-67af8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

