
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒いっ 痛いっ 楽しい♪

今週に入ってホントに寒くなりましたね
積もるまでには至らないものの雪がちらつく日もあったり、、、

言葉にしちゃいけないと思いつつ、ついつい発してしまう「寒い~」「痛い~」

身体の方はまだ痛みは続いていますが少しづつ良くなってきました
ブログなどを見てくださった方々からお見舞いのお言葉やコメント、メールをたくさんをいただきありがとうございました
とても心強く、嬉しい気持ちから回復も早い様です

今週は楽しい事もいっぱいで
来週の仕事のリハーサルで久しぶりの皆さんと御一緒させていただいたり

先日は生徒さんからとっても素敵なお土産を戴きました
20120124200637.jpg
フランスはParisメダイヨン教会のメダルです

女性が多いクラスで、皆さんでワイワイ盛り上がりながら色を選ばせていただきました

身につけておくと良いということで、早速チェーンにつけてみました
Parisの女性は皆さんそうしていらっしゃるのだそうです

女子と言えば
1/25発売「THESAX」vol51 3月号の「女子JAZZサックス百花繚乱」に掲載していただいてます
百花繚乱。。。すごいタイトルですが

20120127025555.jpg securedownload2_20120127040019.jpg

今月号はマウスピースとリードの特集や持ち替えフルートの記事など読みどころ満載です
是非見て下さいね
23 : 21 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<買い物大好き♪ | ホーム | コンクール♪>>
コメント
あっつ!
まだ買ってませんです(汗)

今日 買います。

本当に毎日寒いですね。

お身体の方 だいじにしてくだしませ。

言ってはいけないですが 私は「寒いぃ~」「冷えるぅ~」「あぁ~おなかへったぁ~」ですかぁぁ(笑)
by: kintaro * 2012/01/27 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-22
マウスピースやリードの記事って今までに何度も見ていてもやはり気になりますね(笑)
因みにテナーのメタルランキング1位はリンク7☆でしたv-290

しかし寒いですね。。あったかいもの食べたくなりますv-373

by: マリ * 2012/01/28 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
マリ姉の演奏を聴くと暖まるぞv-268

by: むらねこ * 2012/01/28 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
>むらねこ様
嬉しいお言葉ありがとうございます

楽器吹くと暖まりますよ
by: マリ * 2012/01/28 21:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/458-13836bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

