
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お正月休みは♪

新年早々演奏に行ったりもしましたが、レッスンが始まるのは明日から、ということで2日ほどほのんびりとお休みしました

まずはお部屋の大模様替え

片付け下手に物が多いときてるものだから、気になりながらも放置したままでした。
今年はすっきりいい環境で自宅での作業や音楽を楽しんだりもしたいので思い切って
捨てました!!ゴミ袋8個分

でもまだまだ片付いていませんが

片付け中に出てきたもののなかには「あ~こんなの持ってたんだ」みたいなのも沢山あって

例えば
20120106210203.jpg
「タイムドメイン」
ずっと箱にしまったままで忘れてた~

他にもいろいろな物が出てきたので、リビングにミニ音楽スペースを作るべく新しいタップを買ってきました
20120106210304.jpg

…ってこんなことしてるものですから、全くはかどらなくて
あと、大量の楽譜やCD.DVDなども1つ1つ見てるとキリがありませんね

結局、続きは次の休みに。。。

そして昨日は来月の仕事の打ち合わせと夜は生徒さん達との新年会でした
今年も頑張ろうね、っていう前向きな話をたくさんして、、

今まで積み重ねてきたことを大切にしながら、新しい事にチャレンジすること、変化・進化していくことを忘れずにいたいです

年末にshichijo先生から2年前参加させていただいた中国公演のDVDをいただきました
いつも前向きで常に進化していらっしゃる先生の様に私も頑張ります
今年も華やかなステージ御一緒できます様に



22 : 08 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<失敗続き (-_-;) | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
ゴミ袋8個とは また凄い!く(^.^)ノ

掘り出し物がいっぱい出てきそうな予感が・・・
今度、部屋を片付けるときは私にも手伝わせて~ (^.^; 
by: いっちゃん * 2012/01/07 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
ねこの手も借りたいときは ご一報を!
いらなくなったアメセルありましたら 無料で引き取りますので いつでも言って下さいね!v-268
by: kintaro * 2012/01/07 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>いっちゃんさん
ゴミ置き場まで3往復致しましたv-355
掘り出し物。。。あるかも(笑)
by: マリ * 2012/01/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ホントに猫ちゃんが来たら遊んでしまうでしょうねv-345

いらなくなったアメセル、こちらも無料で引き取ります(笑)
by: マリ * 2012/01/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
けっこう長期で旅行に出ていたので、ご無沙汰してます。
家ってほんとに片付きませんよね!
広い家なら、と思うけど、そしたらきっとまたそれなりに物が増えるんでしょうね。
シンプルに暮らしたいと思うけどなかなか。
サックスのソロ、とっても映えますね。
マリさんの動画もいつかアップしてください!なんちゃって。
今年もよろしくお願いします。
我がカルテットも明日から新曲に取り組みます。
by: まゆみ * 2012/01/08 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
コメントありがとうございます
旅行に行ってらっしゃったのですねいいなぁ

お部屋なかなか片付きません
捨てなきゃいけない物、まだまだあるのに今日もまた衝動買いしてしまいました

こんな私ですが(笑)今年も宜しくお願い致します
by: マリ * 2012/01/08 19:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/455-eb1d1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

