
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます
昨年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました

今年も出会いがいっぱいあります様に

年が明けて早3日

ライブで盛り上がったのもつい数日前のこと、でも去年のことなんですね。

今年はお正月らしく家族や親戚でお祝いしたり誕生日が元旦という母のお祝いをしたり、、
まぁ、食べて喋っての繰り返しですが。。

20120103000439.jpg

そして今日は初仕事始発でソプラノ・アルトかついで神戸に行ってきました
華やかなイベントでの演奏

御一緒したヴァイオリンのあすかちゃんとえりかちゃん
20120103143825.jpg
彼女たち、美人双子姉妹なんです!息もピッタリ

早朝より夕方までみっちりと長丁場でしたが、楽しく過ごしましたよ
いいスタートの日となりました

今年も皆様に楽しんでいただける音楽をお届けできる様、頑張ります

本年もどうぞ宜しくお願い致します
401198_2604296344938_1180754939_32245485_1620233848_n_20120104021149.jpg
23 : 05 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お正月休みは♪ | ホーム | ギタピスワンマンライブ@梅田AKASOありがとうございました♪>>
コメント
初仕事 朝早くからお疲れ様です!

年末のライブから言っても 本当に時間経つの早いですね。
いきなり 「あっと言うまに」を体感しています(笑)

今年も よいジャズイヤーになりますよ~に!
by: kintaro * 2012/01/04 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございますv-353

年が明けて数日ですが、今年はなんだかいい感じですv-343

目標に向かって焦らず、慌てず、頑張りますv-290

今年もどうぞよろしくお願い致します
by: マリ * 2012/01/05 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/454-a143cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

