厚生年金会館♪

芸術ホールでお仕事でした
毎年この時期にこの場所で演奏させていただくのですが「厚生年金会館」なくなるそうです
いろいろな事情なのだそうですが、かなりショックです。。。
初めて見た大好きな歌手、初めて聴いた生のオーケストラ、初めてのロックコンサート、
全部ここだったんです。
他にも大学時代の演奏会や数々の想い出がいっぱいなのに寂しいです・・・

今日は一年に一度?ステージでリコーダーを吹く日
一曲だけサックスパートにリコーダー持ち替えの場面があります
こちらは去年→061103_1245~0001.jpg

そして今年→071111_1310~0001.jpg

あまり上達していません!(きゃ~ごめんなさい)

結構ハードなお仕事でしたがギタピスあいちゃんや先輩方と一緒で楽しい一日となりました
00 : 24 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お申し込み開始致しました!! | ホーム | ワンマンショウ?>>
コメント
リコーダーって・・・
「サン、ハイッ!」ってカンジですよね(笑)
「レ」の音の出し方がサックスと違うので、このまえ久々に吹いた時、
思い出すまでにかなり時間がかかりましたllllll(-ω-;)llllll苦笑
by: アズキ * 2007/11/12 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
 サックス吹いてるとどうも息吹きこ 
 みすぎてしまいますね(笑)
 私のはアルトリコーダーなので高音
 が難しいです。
 
by: マリ * 2007/11/13 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/45-3f4e9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する