ようやく。。。

声が出ない日々が1週間続き、仕事で御一緒した皆さんや生徒さんには本当にご迷惑をおかけしました

やっと少し声が出るようになってきました

なんでもそうだけど、いつも当たり前に出来ていることがとてもありがたいことなんですね
感謝しなくては。。

まだまだかすれ声ではありますが身体は元気ですので明日からお会いする方々もお聞き苦しい声ですが宜しくお願いします

明日はティータイムにカフェライブです
中森さんはシャンソンを、私はせっかくなのでクリスマスのナンバーを

今日は少しゆっくりできたので家で1日早いクリスマス

毎年恒例のKFCにシチュー、サラダ、戴き物のチョコレートケーキ。。。
久しぶりにキッキンに立ちました(笑)

本当は教会でお祈りしたりするんですよね。。。
食べてるだけやん
でもいいですよね、幸せな気分になれたら

生徒さんたちからクリスマスプレゼントいただきました
20111223032600.jpg 20111223032704.jpg
美味しいスウィーツやキャンディ、大好きなロクシタンのハンドクリームはとってもいい香り

ありがとう

みなさんが素敵なクリスマスを過ごせます様に
23 : 39 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスイヴ♪ | ホーム | 素晴らしかったKEN NAVARRO♪>>
コメント
メリークリスマス
メリークリスマスっす!v-255
三連休は 大寒波が来ているというなか フル仕事でぇ~す(涙)
年末まで休みなしって どう思います??

といいつつ 30日は絶対にオフの方向で!

ここ最近の風邪は 治ったりぶり返したりと ややこしいようですので 気をつけてくださいませ。

とにもかくにも メルークリスマス です!
by: kintaro * 2011/12/24 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
メリークリスマスv-255
年末まで休みなしv-405
お忙しいのはいい事ですがv-290お身体大切にしてくださいねv-22
私もやっと回復してきましたので調子に乗らない様(笑)気をつけますv-344
by: マリ * 2011/12/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/447-c812117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する