素晴らしかったKEN NAVARRO♪

書きたいことたくさんあるのにまたまた滞ってしまいました。。。

ken navarroライブの後、朝まで打ち上げ→レッスン、早朝よりの学校公演、朝からギタピスリハーサル

嵐の様な1週間が過ぎホッとしたところで案の定風邪?をひいてしまったイケてない私
身体はたいしたことないんだけど、声が全く「・・・」出ません

かかってきた電話に出ても「もしもし、もしもし、、ツーツーツー」ってな具合で
必死に「もしもし」いってるんですけどね(笑)

そんな話はさておき、先週末のKen navarroライブ、お越し下さった皆様ありがとうございました。

kenは私が思っていた通りの素晴らしいアーティストであり、とても紳士的で人間的にも素晴らしく、本当に充実した2日間をすごさせていただきました

悔しかったのは自分の英語力の無さ、話したいことの半分も伝えられず
もっと英語が話せたらもっともっと交流できたのに~
4年前のLAでも散々感じた事なのに学習能力ありませんね

当日リハーサルでは音色やフレージング、細かい部分まで妥協せずに私達がわかりやすい言葉で説明、チェックしてくれました

DSCN7156.jpg
1日目♪ベースは荒玉氏、キーボードは名倉氏
CIMG7853.jpg
2日目♪ベースはじんごろう氏、キーボード中山さん

DSCN7169.jpg

1日目と2日目でメンバーが変わったのでリハーサルでは丁寧に最初からチェック、ドラムの高阪氏、パーカッションの吉村氏と私は2日目は曲に慣れて少しリラックスできたかな

プログラムの1部と2部の間にはkenのソロギターのコーナーがありとても美しい音色にみんなうっとり

今回のライブでスムースに対するイメージが変わりました。
メンバーのみんなも言ってたけど、CDで聴くよりもっとエネルギッシュでロックなのです

いろいろあったけど、無事成功したkenの初アジアライブ
参加させていただいて本当に良かったです


打ち上げは杉岡邸大広間にて「しゃぶしゃぶ」関西三大高級牛肉をお腹いっぱいいただきました

securedownload11.jpg
私の顔より大きなお肉でしたよ(笑)


今回企画して下さったグリーンノートさんに心より感謝致します
DSCN7334_20111217141440.jpg

メンバーの皆様、オーナーの杉岡さん、奥様、息子さん、そして息子さんの御友人達に感謝ですありがとうございました
13 : 41 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ようやく。。。 | ホーム | スムースな日々♪>>
コメント
2DAYsのライブ お疲れ様でした。
ブログを読ませてもらって こちらもワクワクしました。

記事は 絶対に書き足らないと思いますので もっともっとアップお願いします!!

また お仕事も引き続き いろんなイベントも絡み 大変忙しいと思いますが 今年もインフルが猛威をふるいだしているようですので 気をつけてくださいね。
年内最後のミッション まで あと少しで~す!!v-268v-268v-268v-268v-269v-269
by: kintaro * 2011/12/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-353

ホントにね、いっぱい貴重な経験させていただきましたよv-290

「自分の音楽を貫く」ってやっぱりカッコイイですね

私もまた頑張ろ~って元気も沢山いただきましたv-344

年内最後のミッションv-268にも万全でのぞめる様まずは体調管理しっかりしますv-355
by: マリ * 2011/12/20 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
maskv-400maskv-400
by: Happy mountain * 2011/12/21 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
>Happy mountainさま
少しづつですがマシになってる感じですv-400
まだまだヒソヒソ声ですが。。。v-388
by: マリ * 2011/12/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/446-8f5e0474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する