勤労感謝の日は♪

年に一度の発表会、ここ数年は11月23日に行う事が多いです
今年も今日「勤労感謝の日」がオータムライブ(発表会)でした
出演者、お客様など約150人で会場は賑わいました

事情でレッスンをお休みされている方や転勤で辞められた方も応援に来て下さったり、差し入れ下さったり、嬉しいですね

1年の練習の成果を発表して、また新たな気持ちでレッスンを。。
そうなんです、この11月末が年度末の様な感じかな?
次のレッスン(12月)では反省やら次なる目標のことやらを話しながら、今度はどんな曲にチャレンジしようかな~なんて来年のことを考えている気の早い方もいらっしゃったり

ここ数日は発表会の準備や最終レッスンに加え仕事の打ち合わせやリハーサルが続いていてオーバーワーク気味?でしたが一生懸命な生徒さんや素晴らしい仕事仲間のパワーのお陰で心身ともに元気でいます

朝10時~夜18時までほとんど休憩なしで演奏伴奏して下さったバンドの皆様、音響さん、スタッフの皆様に感謝感謝です

今朝急病の為、急遽来られなくなったシンセの方のパートをリハーサルも楽譜もなしでキーボードとギターでカバーして下さった生田さん、坂本先生、1曲1曲がミラクルでした

ジャンルがバラバラの65曲、全て丁寧かつ迫力、感動のサポートをありがとうございました

生徒さん達もこんな素晴らしい方々にサポートしていただけて幸せですね

だって、生徒さん達みんな「緊張した~でも気持ちよかった~」って言ってステージを降りて来られるんです
中には「1年に1度、最高のストレス解消です」なんて人も(笑)

また明日から基礎練習頑張りましょうね

20111124015127.jpg 20111124015234.jpg
お世話になっているレッスン会場から素敵なお花のサプライズ便も凄く嬉しかったです

Image002_20111124021409.jpg
ディズニーの曲を演奏したグループ、プチ仮装も楽しかったですね




23 : 19 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オフの日は♪ | ホーム | 年に一度の♪>>
コメント
素敵ですね~
見てみたいわ~(聴いてみたい、か。両方)
こういうのって想像するだけで感動しちゃいます。みなさんの音楽を愛する思いが伝わってきそうで。
私は練習不熱心なので反省。コーラスグループの中の、ベテランカルテットのパフォーマンスを見たり聴いたりすると”すごい!”って思います。(でも自分もいつかあんなふうになれるとは想像できない・・)
うう~~ん、来年はもっと頑張らなくちゃ・・
by: まゆみ * 2011/11/27 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
ありがとうございます!
発表会後のレッスンでもみなさん「来年演奏する曲決めました~」ってな感じで盛り上がっていますv-268
自分の演奏はもちろん、人のステージを観たり聴いたりするのも刺激になっていいですよねv-290
まゆみさんも素敵なハーモニーで皆さんを楽しませて下さいねv-22
by: マリ * 2011/11/29 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/442-0f3b89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する