
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

111111♪

2011年11月11日
「11」はテロや震災であまり良いイメージがないそうなのですが壱のゾロメ、私にはラッキーナンバーな数字なんです
入試なんかの受験番号も1が並んでいたり、大学の時の学籍番号も110番だったし(あ、警察は苦手です

ちょこっと調べてみると、なんとなんと11月11日は22件もの「記念日」があるそうです
磁気の日、めんの日、豚まんの日、モールアートの日、美しいまつ毛の日(笑)、ポッキー&プリッツの日、等々~
凄いなぁ。。。

今年は1が6つ並んだということで?役所では婚姻届の提出も相次いだそうです

そんな111111金曜日は楽しく過ごしましたよ

高級ホテルにて贅沢ランチ
20111111120019.jpg
このお庭12階にあるのですよ!大阪のド真ん中とは思えない静粛さでした
20111111122251.jpg20111111130637.jpg20111111134222.jpg
ウエッジウッド調の落ち着いた空間で超贅沢な時間でした
デザートはいくつでもOKという甘いお誘いに2種類いただきました

夜は家で神奈川から帰って来ていた妹の誕生日のお祝いをしました
8aec6405-s.jpg
いっぱい食べていっぱい話した1日でした(仕事もしたよ~)

来月の「11日」はこんなライブにサポート参加致します

ken.jpg
アメリカより来日されるギターリストKen navarroのライブがグリーンノートさんで2DAYSあります
私は2日共出演予定です
スムースジャズファンの方、是非お見逃しなく
22 : 40 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年に一度の♪ | ホーム | マリwith Friends10@ミスターケリーズありがとうございました!>>
コメント
こんにちは!
ぞろ目ってスカッとしますね!
自分の結婚式はH10.10.10だったんですが(自慢) こういうぞろ目も 月日が進んでいくと 年号からあわせていけなくなるので なんか少し寂しい感じもしますが ぞろ目と聞くと フィーバーの曲を思い出してしまうのは 私だけでしょうか!!。
イェイ!
by: kintaro * 2011/11/15 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
結婚記念日10月10日なんですね
13周年おめでとうございました
フィーバーあの『7』が揃った時の気持ちを表したオリジナル曲ですね(笑)
by: マリ * 2011/11/15 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/439-dd7926aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

