
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリwith Friends10@ミスターケリーズありがとうございました!

11月4日ミスターケリーズでのリーダーライブにお越し下さった皆様、また応援メッセージをいただきました皆様、ありがとうございました

今回もたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しく心より感謝申し上げます

ギタピスともちゃんも仕事でお疲れのところ駆けつけてくれました
高校や大学の先輩、後輩、お仕事を早めに済ませてかけつけてきて下さった方、この日この時間を空けておいて下さった方、連休で帰省されゆっくりしておられたところお越し下さった方、遠方よりわざわざ来て下さった方等々、、

前にも書きましたが貴重な時間や費用を使って足を運んでいただけるのって幸せなことです

文章で書いてしまうと簡単になってしまうのですが、ホントにいつも有り難く幸せに思っています。
課題はまだまだ山積みですが、今、自分に出来る最高のパフォーマンスをといつも心がけています

ケリーズでは一年ぶりに揃った楽しいレギュラーメンバーでのライブはリハーサル前のサウンドチェック時から雰囲気も最高でした

テンション高くリハーサルもがっつり2時間半!(誰も休憩しよ、って言わないんです)
朝から七條先生に綺麗にしていただいたメークもこの時点で汗だく。。。(笑)

このリーダーライブシリーズ、今回が10回目だったのですが~最初は「はじめまして」なメンバー同志が今では昔からの友達みたいにとっても仲良しで、、演奏はもちろんオフタイムも楽しい仲間になりました

続けていくことって本当に難しいです
皆さんが応援して下さって、ここまで続けて来られたのです本当に感謝しています
これからもマイペースではありますが頑張って長く続けていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します

たくさんのお土産もありがとうございました
20111106145830.jpg
大好きなスフレとゼリー

20111106150142_20111107040719.jpg
包みを開けなくてもコーヒー豆の凄く良い香りコーヒー大好き

20111106150505.jpg
めちゃうまスゥィ-ツライブ後メンバー皆でいただきました

20111106150311.jpg
私のツボにはまるものばかり右端の「梅ゴマ塩」万能です
10回皆勤で来てくれたAちゃんありがとう

20111106150021.jpg  securedownload_20111107112639.jpg
この日大活躍だった「たこ焼き」を下さったAさんからまたまたユーモアたっぷりの「くいだおれプリン」太郎君の帽子がかわいいでしょ

111.jpg
元気の素「モーニングッド」この日も実は睡眠時間2時間でしたがドリンクパワーで終始元気でした

image.jpg
左から2番目のお嬢さん3歳の頃からママと(左)ギタピスライブに来て下さってます
日々がんばっている音楽と全然成長しないMC(汗)、これからもよろしくお願いしますね

mari_20111107114829.jpg

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますありがとうございました

10 : 49 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<111111♪ | ホーム | 今週は晴天なり♪>>
コメント
ライブお疲れさまでした
ライブお疲れさまでした。数年前に私の誕生日がちょうどマリさんのこのライブの日で、とてもいい誕生日記念になってうれしかった想い出があります。
そして今回10回目のライブ続けてできることがほんと素晴らしいことです。継続は力なり!
今回は残念ながら伺えなかったですが、次回はぜひマリさんの演奏で誕生日をお祝いできればと思います。(誕生日をお祝いしてうれしい歳でもないですが・・・。)
ぜひまた素晴らしい演奏聞かせてください!
by: koh * 2011/11/07 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
>kohさま
コメントありがとうございました
そしてお誕生日おめでとうございましたv-385
いくつになっても誕生日は嬉しいものですv-344
私も喜んでいられる歳ではないですが(笑)いつまでも元気で好きなことをやっていられる事に幸せを感じて感謝していますv-353

これからも宜しくお願いします!
またお会い出来る日を楽しみにしていますv-22
by: マリ * 2011/11/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
ケリーズの
お疲れさまでした!
行きたかったのですが、、因果な職業。 でも完売御礼を聞き 益々ギリギリ/駆け込むも必要なかった様でホッとしましたv-221  バンザ~イv-268  ほんと良かったデスv-237  来年ヨロシクおねがいしま~すv-119
by: rui * 2011/11/08 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
>ruiさま
ありがとうございますv-290
アンクルさん御縁の皆様にもたくさんお越しいただいて感謝感謝ですv-353

来年また楽しみにしておりますv-268
by: マリ * 2011/11/09 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
ライブ お疲れ様でした。
今回も 次の日まで HOTな気分でした!

たこやきマラカス ネットで買えることを発見してしまいましたよ。
大阪名物たこ焼きマラカス!というベタなタイトルで 説明文が面白かったのでここで紹介します!


「今巷でウワサの・・・リアルなたこ焼き型のマラカスです。
手のひらスッポリサイズ。
プロミュージシャンの楽屋・レコーディングでも活躍中!
*注!食べれません!」

年末のギタピスの差し入れ候補に??
by: kintaro * 2011/11/09 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
先日はありがとうございましたv-343
いつも本当にありがとうございますv-22

たこやきマラカス、さすが大阪って感じですよねv-290
「楽屋、レコーディング、ライブでも」と書き直してもらいましょう(笑)
たこやきゴルフボールってのもあるそうですv-224
by: マリ * 2011/11/11 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/438-bc5fed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

