
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週は晴天なり♪

今日は文化の日でしたね

文化の日は晴れの確率が高いのだそうですが、今週はホントに11月?と思う様なあたたかな日が続いていますね

昨日は早朝より富山県での公演でした
前日夜に現地入りしましたが、想像以上のあたたかさで念の為に持って行った防寒着の出番もなく。。
1泊2日14時間ほどの滞在時間でしたが快適に過ごしました
securedownload_20111103222446.jpg

昔乗った「雷鳥」今は名前も「サンダーバード」と横文字に変わり、車内も新幹線並みに快適になっていました

今週はこの調子でずっとあたたかな日が続くそうですね

前にも書きましたが私結構「晴れ女」なんですよ~
リーダーライブの日に大雨だったことはないかも。。。
もちろん、明日も晴れますよね

そんな明日のライブ

お陰さまで「Sold Out」となりました
ありがとうございます

先ほどから準備をしながら、ニヤけたりちょっとドキドキしたり(変な人ですね?)

楽しみでーす

大切な時間やお金を使ってお越し下さる皆様に楽しんでいただけます様がんばります

ところで、少し前に食べたコレ↓
20110816003617.jpg
たこ焼き?ではなくドーナツです
お味は微妙でした。。。

そしてコレ↓
securedownload1_20111103224032.jpg
見た目はやっぱり「たこ焼き」
さて実は何者でしょう?
22 : 31 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<マリwith Friends10@ミスターケリーズありがとうございました! | ホーム | 秋の空♪>>
コメント
下の写真は、たこ焼きの姿をした「シュークリーム」でしょ…当たり?v-411
by: どて * 2011/11/04 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
残念~ハズレです
by: マリ * 2011/11/04 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
クッキー&クリーム聴きたいですv-238
by: * 2011/11/04 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
↑なまえ書くの忘れちゃったv-12
by: むらねこ * 2011/11/04 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
>むらねこさま
今夜、お待ちしておりますやりたい曲多くて1日では足りないです(笑)
by: マリ * 2011/11/04 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
そっかぁ
マラカスだったんですね
今1SETが終り 休憩中で~すっ
by: kintaro * 2011/11/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
リアルタイムコメントありがとうございます
昨日は(も)ありがとうございました

そうなんですたこ焼きマラカスでした
by: マリ * 2011/11/05 19:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/437-767a62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

