豪華絢爛な週末♪

先週はスケジュールが重なり、ハードな日々でした

金曜日は東京にて七條先生のスペシャル豪華なショーがあり、出演させていただきました
大阪で前日遅くまで仕事、次の日は早朝入りという予定の為、新幹線始発行き~最終戻りというスケジュールになってしまいました

睡眠1時間ほどで向かいましたが、久しぶりの再会にテンションが上がりっぱなしでした

2年前の中国公演に御一緒して以来のスタッフさんや演者さん

皆さん相変わらず素晴らしくて
リハーサルはあっという間でしたがその一瞬のリハと本番に感動

七條先生チームは一流の集まり、そんな方々と御一緒させていただけるのってホントに幸せです

長い1日、でもあっという間でもあった1日でした
20111021170814.jpg

最終の新幹線、最終の地下鉄で難波までたどり着き、翌日の現場近くのホテルにチェックイン
すぐに寝ても3時間ほどしかない~と思いながら眠りに落ちてゆきました(笑)

土・日は大阪府立体育館にてダンスの全日本大会での演奏でした
2日間で160曲以上演奏しました

選手の皆さんがこの日の為に練習を重ねてこられた本番の数分間、こちらも最高の演技のサポートという大役を果さなければなりません。
開会前から熱気ムンムンでした
DSCN3974.jpg

殆ど初見、そしてリズムはワルツ、タンゴ、チャチャ、ルンバ、、、などなど目まぐるしく変わって。。。。
集中力との戦いですね

隣で演奏されていた大先輩はサックス以外にクラリネット、フルートと忙しく持ち替えていらっしゃり、
そんな忙しい合間にちょこっと面白いジョークで皆を和ませてくださったり、、
さすがプロフェッショナルです

初日は7時前に入り、サウンドチェック~本番
2日目は午後入りだったので午前中はホテルでのブライダルで演奏→体育館入りでした

この2日目、手違いでタイムスケジュールが変更!みんな食事抜きでステージ入りとなってしまいました

バンドのステージが丁度演技の良く見える場所、そして前列だった私は楽譜に集中しながらもチラッチラッとその素晴らしい演技やきらびやかな衣装を堪能しましたよ

DSCN3975.jpg
このお花で囲まれた場所がバンドステージです

豪華絢爛で超ハードでしたが身体の疲れとは裏腹に気持ちは充実の3日間でした

御一緒下さったみなさま、ありがとうございました
14 : 10 : 01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<歩いた~♪ | ホーム | ミュールが聴いた音、愛した曲♪>>
コメント
うわぁ!殺人的なスケジュールでしたね!
読んでるだけで眩暈が・・・

あちらこちらと飛び回り、いろんな人に囲まれて、生き生きとサックスを演奏してらっしゃる姿が目に浮かぶようです。

本当に素敵な人生ですね。
良い出会い、人たちに囲まれているのも、マリさんが一生懸命そして楽しく演奏されてるからだと思います。

私も頑張らなくっちゃ~
by: まゆみ * 2011/10/26 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです
こんにちはヾ ^_^♪
もの凄いハードスケジュール、本当にご苦労さまでした。

全日本のダンス選手権大会等の演奏もされてるのですか。凄いです・・・!!!
僕も若い頃に社交ダンスをバンバンやっておりまして、ジルバ、ルンバ(キューバンルンバ)、チャチャチャは特に好きでした(山口マリさんのサックス演奏で踊りたかったです。)。

11月4日のミスターケリィーズライブを楽しみにしております。
by: ヤマタカジロー * 2011/10/26 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさん
コメントありがとうございましたv-22
26日の本番v-264無事終えられた事と思います!
またお聞かせ下さいねv-290

いろいろなところで、いろいろな方達と御一緒できるのは本当に楽しく幸せなことだと感じていますv-344
(いつもながら)音楽って素晴らしいですねv-353
by: マリ * 2011/10/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ヤマタカジローさま
こんにちはv-290

社交ダンス、バンバンやっていらっしゃったのですかv-405
凄い~
今回初めて間近で拝見しましたが、皆さん身体がつくり上げられていらっしゃり、動きの全てが美しくカッコいいですよねv-353
リズミカルに演奏することに集中しましたv-442

11/4は楽しく豪快に(笑)演奏したいと思いますv-268

お待ちしております!
by: マリ * 2011/10/27 13:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/433-a22d5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する