体育の日♪

ここ数年「体育の日」は島根県浜田にて仕事です
今年も行って参りました

日曜日は大阪のホテルでブライダル演奏の後、生徒さんと楽器選びパートⅡ
何種類もの楽器を吹き比べ「これだ!!」という楽器が見つかりました
私も心の中で一番いいなと思っていたものだったので嬉しかったです
20111009144856.jpg さて、どの子がお嫁入りしたでしょう?

楽器店をあとに新大阪へダッシュ

広島からバスで2時間のその街はとてものどかなところ
大阪から約4時間かけて到着!

現地のスタッフの方が御連絡下さり、地元の素晴らしく美味しいお魚料理のお店に連れて行っていただきました

20111009195907.jpg 20111009201947.jpg securedownload_20111011033426.jpg
「のどぐろ」のお刺身や塩焼きは今までにない美味しさでした~シメの鯛茶漬けも絶品!
やっぱり海のあるところのお魚は違いますね。。

贅沢な夕食と楽しい会話で盛り上がりました
いつもバタバタでゆっくりお話できなかったので、話が絶えませんでした

ホテルでは夜・朝と2度も温泉を堪能

体育の日は絵にかいた様なお天気で、朝の散歩までしちゃいました(笑)

そして、まさかあるとは思っていなかった「一畑ドレッシング」を発見

securedownload1_20111011035022.jpg

一気にテンションが上がり(なんでやねん!)
足どりも軽く会場へと向かいました

一年ぶりにお会いできたサックス・フルートの講師さん達は変わらず皆さんお元気で熱心で。。。
短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました

また来年も皆様とお会いできるといいな

23 : 55 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミュールが聴いた音、愛した曲♪ | ホーム | 昼と夜♪>>
コメント
とても充実した体育の日でしたね!
お魚美味しそう。やっぱり海のそばはいいですね。
そして「一畑ドレッシング」・・・知りませんでした。特別なんですか?

バスの旅もたまにいいですよね。
私がキャンベラに来る前に住んでいた小さな町ファンガレィはNZ最大の都市オークランドから2時間半、田舎の景色を見ながらバスに揺られて行く、しかないんですよ。(電車がない)
でも景色に飽きたことがありません。羊がいっぱいだし(笑)
(ファンガレィ、このたびのラグビーワールドカップでちょっと有名になったかしら?今までにないくらい観光客で溢れたそうです)
島根県は行ったことがありません。
日本でも綺麗なところがたくさんあって、行ったことがないところがたくさんあります。
マリさん、サックスとどこへでも・・・いいですねぇv-352
by: まゆみ * 2011/10/11 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
うううっ!
ソプラノぉ~v-238

お嫁に行ったのは一番端のシルバーのですか?

この時期 ソプラノの写真は厳禁ですぞぉ~!!

16日の本番を前にして 明石のちょいと向こうまで テナー調整に行ってきまぁ~す。
by: kintaro * 2011/10/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
のどぐろ~
はじめまして
マリさんのアルバム毎日欠かさず聴いております♪
のどぐろ~美味しいそうです!高級魚ですよ!!
堪能されたことでしょう!!
by: ハリキリゴン * 2011/10/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさま
このドレッシング島根では誰もが知っているそうです。
濃厚な胡麻ドレで美味しいですよv-218
島根といえば松江、出雲という印象が強いですが私が訪れた浜田もとてもいいところでしたv-281
ファンガレィ、、もちろん行った事は無いですが一度行ってみたいですね~
景色が良いと長旅も飽きないですよね

サックスと一緒にいろんな所を旅してきましたが、これからもいろいろな所に行きたくさんの方と出逢いたいですv-344
by: マリ * 2011/10/13 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
おぉっ、さすが~v-433
大正解ですv-357
シルバーソニックいいですねぇ。。。

本番、近づいてきましたねv-268
明石の方に宜しくお伝え下さいませ~
by: マリ * 2011/10/13 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
>ハリキリゴンさま
はじめましてv-22
コメントありがとうございました!
CDお聴き下さっていて嬉しいですv-343

のどぐろ高級魚なんですね、本当に美味しかったですv-520

御都合よろしければ又ライブにもお越し下さいねv-22
by: マリ * 2011/10/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/431-452b1725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する