スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昼と夜♪

すっかり秋らしくなりましたが、お昼間はとても気持ち良い日差しで薄手のシャツ1枚で丁度いいくらい?
でも夜の寒いこと、、こちら奈良では冬仕様のふわふわ布団です

先日、中森万美子さんから戴いたパリのお土産、ガレットをいただいてます
ワインに合いそうな私好みのお味なのですが、明日も朝から演奏なので紅茶で

securedownload1.jpg 


昨日は始発に近い電車で仕事に向かう為、5時に起床しましたが真っ暗。。。
ついこの前までは4時くらいになると明るくなっていたのにね

でも、、日本の四季って好きだな

そして午前中の公演が終わって移動、夜はホテルでパーティでの演奏でした

お昼はみんなでカレーを食べ↓↓(とてもフルーティなお味でした)

securedownload_20111009012722.jpg ←打楽器のみなさん

夜は久しぶりのメンバーと会えて楽しい仕事でした

今日はいっぱい歩いたし、整体にも行ってスッキリ!明日もがんばろぅ
23 : 20 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体育の日♪ | ホーム | 芸術の秋♪>>
コメント
なんか、サックスのケースを持って颯爽と街を歩いているマリさんの姿を想像して、カッコいいなぁ~、と思いました。
好きなことが仕事にできるって、なんて素敵なんでしょう。
たいていの人はそうじゃないと思いますが・・・そんなことないか・・・どうなんでしょうね。

キャンベラは朝夕も少し寒さがマシになってきました。このとこ雨続きですが。
今日はもうすぐカルテットのメンバーがうちに集まって練習です。
明日ももうひとつのカルテットメンバーとの練習があります。
月末のお披露目、ドキドキですが、お揃いの衣装なんか着ちゃって人前で歌うの初めてなんで、頑張って練習しなくちゃ。

マリさん、体調に気をつけて素敵な演奏をしてくださいね♪
by: まゆみ * 2011/10/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさん
ありがとうございます
好きな事を仕事に出来ているのは両親や恩師、支えて下さっている沢山の方のお陰と感謝しています
ここ数日本当に過ごしやすくて…蒸し暑い夏があるから今が爽やかだとより感じられるのでしょうね
まゆみさんの本番、近づいてきましたね
衣装を揃えたりするのも楽しいですよね
私もライブの前夜は家で独りファッションショーやってます(笑)
楽しんで素敵な歌声を皆さんに届けて下さいね
by: マリ * 2011/10/09 17:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/429-806c6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

