スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月になりました♪

いきなり台風からのスタートだった9月

金曜日、お昼からの公演の為午前中より尼崎に向かったものの早くも暗雲が。。。

風が普通ではない感じ
私みたいな大きな身体でも足を踏ん張るのが大変

とにかく予定どうりのスケジュールでリハーサル~本番も無事終了
しかしながら駅までの帰り道(10分足らず)傘はひるがえるわ、傘の骨はバラバラになってゆくわ、それでも傘なしでは困る大雨、、かろうじてビニールを被る様な状態でメンバー一同帰路につきました


夜の天候が心配だったのでこの日の夜の予定は延期に。。

ところが地元最寄り駅に着くと雨風全くない
夜も普通

次の日、警報が出ていたので昼~夜までぎっしり予定していたレッスンは全て休講
奈良は普通の小雨(風なし)

でもテレビを見ると奈良県南部では大変なことに
テレビで見る映像に心が痛みます。。これ以上被害が大きくならない様祈るばかりでした

今日火曜日になり、やっと晴れましたね

すっかり秋の爽やかな空気、気持ちの良い風を感じながら歩きました
今月は秋色ネイルにしてもらうつもりでしたが、なんとなく気が変わり~

「ゴールド&シルバー」のキラキラに
最近世間ではあまり良いニュースがない毎日、ゴールドで運気アップ

今月はおめでたいシーンでの演奏もたくさんあるのでちょうど良いです

vTX3e.jpg 毎日が楽しいニュースであふれます様に

23 : 43 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<高湿度。。。 | ホーム | 菊地道場夏のセッション♪>>
コメント
台風の被害に心が・・・
こんにちは。
同じ奈良県人として台風の被害のニュースを見ると心が痛みますね。
僕の実家の鳥取県の山奥も田んぼの畔道が崩れたりで、多少の被害を受けたようです。

山口さんのソロ出演などを是非聴きに行きたいと思っていますので、ライブ情報をお知らせ下さい。
8/31の日記での「菊池康正さん」のサックスとフルートは一度松永さんのライブで聴きました。”オーラムンムン・・・”でした。
by: ヤマタカジロー * 2011/09/07 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
>ヤマタカジローさま
ご実家の方も大変だったのですね。
天災は本当に恐ろしいです…
台風も13年程前?の奈良直撃以来恐ろしさを実感しています

私のソロライブ次回11月です又ご案内させて下さいね

菊地氏、オーラムンムンでしたか
存在感ありますよね
by: マリ * 2011/09/07 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
今回の台風は超安全運転でしたね。

過ぎ去ってからの 奈良県は南部や和歌山に凄い爪あとを残したのを聞いて驚いております。
画だけみたら 東北の震災のときと同じように思えました。

今日 14号が発生したそうですよ!
このどたばたな最中に関西に来ないといいんですけどね。


by: kintaro * 2011/09/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
先日の台風
週末をまるまる使って、雨を降らせていきましたね。
おかげでどこへも出掛けず籠の鳥状態でした。うちは無事だったのですが、和歌山県や奈良県十津川村などが被災したのはショックです。

>私みたいな大きな身体でも足を踏ん張るのが大変

「大きな身体」って書かれると、なんかゴツく感じられますね。
私的(わたしてき)には、長身ですらりとしている、って印象なのですが…。

それにしても、すっかり涼しく、秋らしくなってきました。
で、11月のソロまで、ライブの予定はないのでしょうか?
by: マー先生 * 2011/09/08 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
テレビで見る台風の被害、ホントに震災後の様ですね…

台風って幼い頃は真夏限定と思っていましたが、季節関係なく襲ってきますね

これからイベントも多くなる時期、穏やかに過ごしたいですよね
by: マリ * 2011/09/08 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
お久しぶりです

美しい自然があんな事になって…悲しいですね。
長身でズラリですか
ありがとうございます
メンバーのボーカル女性が小柄で高いヒールを履いていらっしゃっり飛ばされそうだったので…
秋はパーティーやイベントが多くご案内出来るものが少ないのですが、10月頭にこの前のカフェで又トリオやります

近々スケジュールにアップ致しますね。
by: * 2011/09/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
山口さん、体が大きいのですか!?
華奢なイメージでした。

ゴールド&シルバーのネイル素敵ですね、運気がアップしそう!

今年は日本は地震に台風に大変な被害でしたね。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

私は入っているアカペラコーラスグループ(80人の大所帯)から、いくつかカルテットのグループを作ることになり、私たちのカルテットグループも今週木曜が初の練習です。
私の音域は中間なのですが、人がいないのでテナー(ソプラノ部分)を担当することになり、どうなることやら・・・。
テナーはやったことがないんです、大丈夫かな、私?
by: まゆみ * 2011/09/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみサマ
お久しぶりですv-22
お元気そうでなによりです~コメントありがとうございました。

そうなんですよ、私…身長172㎝もありますv-405
ブログにアップしている写真ではいつも少し膝を曲げています(笑)

コーラスグループ、楽しそうですねv-341
私はシンガーズアンリミテッドが好きで昔、CDを毎日の様に聴いていましたv-344
by: マリ * 2011/09/13 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/423-4d694b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

