
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遊んで吹いて食べて。。。

またまたブログ、滞ってしまいました

お盆休みには家族で食事に行ったり、夜中遅くまで母、妹と女3人で喋りあかしたり、、よく遊びました

レッスンでは生徒さんから旅行のお土産をいただきました
tinsuko.jpg20110715022257.jpg
「アートちんすこう」沖縄のお土産です。箱がとっても可愛いでしょ、中身のお味もgood!でした

123.jpg
サンフランシスコのお土産のチョコ、パッケージがアメリカしてますね

先週末には毎年恒例の高校同窓総会があり、今年も演奏させていただきました。

この日の相方ピアニストの増田みずほちゃんは、ライブやボランティアで訪れていた石巻から当日朝に帰ってきて会場入りという超ハードスケジュールにもかかわらず元気いっぱいで一緒に演奏し、被災地への関西発信応援歌であるオリジナルソングの弾き語りも披露してくれました

1年ぶりにお会いする恩師や先輩、後輩の皆さんとの再会も楽しかったです

今年度より会長が変わられ、お世話になった前会長から全員にと素敵な贈り物をいただきました。

20110825131457.jpg

会長御用達の紅茶、スリランカに自作農園を持つ方が作っていらっしゃるもので、紅茶オークションでゴールドトロフィーを獲得されたそうです

秋になったら、あたたかい紅茶楽しみたいと思います

お土産シリーズになってしまいましたが、最後に嬉しい田舎のお土産を1枚

securedownload_20110829142752.jpg

妹の旦那様のご実家でつくられている野菜達のおすそわけ、(ビールは大きさ比較です)
大きなジャガイモはずっと置いていても芽が出てこないそうです
ポテトサラダにしていただきました。
23 : 49 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<菊地道場夏のセッション♪ | ホーム | ギタピス夏ライブ@AKASOありがとうございました♪>>
コメント
恒例の夜中トーク
今回は雷もなく(笑)平和にフェイドアウトやったね(爆)
では、次回(お正月)に続く。。(笑)
by: ち * 2011/08/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
ポテトサラダだ~よ~(>▽<)v-353v-353
(はっ、つい条件反射でじゃがポテが....スミマセンv-356
by: アズキ * 2011/08/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
久し振りの更新ですね!
ブログの更新を首を長くして待っておりました。
お盆休みをごゆっくりと出来て良かったですね。
時々8/13のギタピスさんのライブの動画を楽しませていただいております。
by: ヤマタカジロー * 2011/08/30 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
>ヤマタカジローさま
ブログサボってしまってすみません
チェックして下さっているのですね
ありがとうございます!ギタピスの動画ありがとうございました
新曲のタイトルも沢山お知らせいただき決まりつつあります
又お伝えしますね。
by: マリ * 2011/08/30 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
おいしかったーだぁーよ(方言っぽい)
by: マリ * 2011/08/30 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ち,ちゃん
うんうん、今回はなかなか盛り上がった
よく笑ったね
私達のマシンガントークに付き合いきれない誰かさんがちょっと気の毒(笑)
by: マリ * 2011/08/30 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/421-42c1da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

