ギタピス夏ライブ@AKASOありがとうございました♪

8月13日ギタピスライブにお越し下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様、ありがとうございました

暑い中、お盆休みの中、100名以上のたくさんの方がAKASOに足を運んで下さって、心から感謝すると共にメンバー全員大感激しております

今回は仲良しのユニット「Picture Perfect」さんが出演下さってリハーサルから和やかなムードでした
20110813164226.jpg 20110813164207.jpg Gtがっくん(左)・Keyくれちゃん(右)
とっても可愛いヴォーカルしほさんの歌,かっこよかった~

そしてそして、真冬でも汗だくのギタピスは。。。
もう、オープニングから目を開けられないほどの滝汗(笑)

でもやっぱり楽しくて楽しくて
ずっと笑ってたかも

あっという間に終わっちゃいました

最近の新曲が3曲ありますが、まだタイトル未決定の曲が1曲
アンケートに書いて下さったりメールいただいたりとありがとうございました。

アンケート出すの忘れた~、今思いついたよって方、ぜひぜひお聞かせ下さい
タイトルまだまだ募集中です

お仕事で行けなかった~ もう一度聴きたい~ と仰る方、こちら↓御覧くださいませ




ホントにスローペースなバンドですが、今後共応援どうぞ宜しくお願い致します
次回は年末ライブを予定しております

___20110815124930.jpg

ありがとうございました
大林氏,中島氏,梶原氏,浜野氏,西川氏
しほさん,ともちゃん,私,すぎさん
12 : 53 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遊んで吹いて食べて。。。 | ホーム | 夏休み♪>>
コメント
おつかれさまです。伺いたかったですね~。
でも、8月は恒例の出張。
また次回に機会あれば、うかがいます。
マリさんのストレートアヘッドなJazzも聴いてみたい今日この頃なんですよ。10月には、ANさんのライブでお会いできるのでしょうか?
by: ジン * 2011/08/15 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
>ジンさま
コメントありがとうございますv-22
ジャズ・クラシック・ポップス、どんな音楽も大好きな私ですが、年に数回のこのバンドのライブは欠かせませんv-290
10月お会い出来るのを楽しみにしておりますv-353
by: マリ * 2011/08/16 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
ライブ お疲れ様です。

ムムムッ!
楽しいライブだったのですね。
しょぼーん。

次回はいつありますか?

そして11月のミスケリライブは 絶対に行くのです!

お会いできる日を楽しみにしています!
暑い日が続きますが ライブは節電せずによろしくお願いします!
by: kintaro * 2011/08/17 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございますv-290
ライブの宣伝もしていただき嬉しく思っていますv-353

今回は、お盆休みだから来れたよ!って仰る初めましての方ともたくさん出会えました v-22
ギタピスライブ、次回は年末に予定しておりますので決定しましたら又お知らせいたしますねv-344

11月のミスケリもどうぞ宜しくお願い致しますv-353v-352
by: マリ * 2011/08/18 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
『Picture Perfect with マリさんBAND』を少し夢見ちゃいましたv-268
僕の少ない楽しみのひとつなので、
ライブスケジュールのUP、早くお願いしますv-221

by: むらねこ * 2011/08/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>むらねこサマ
先日はありがとうございましたv-353
ステージからむらねこさんの楽しんで下さっている様子がうかがえてとっても嬉しく思っていますv-290

次回マリ@ミスケリは11/4(金)v-268そしてギタピスは12/30(金)に決定致しましたv-315

ぜひぜひお越し下さいませv-343
by: マリ * 2011/08/25 13:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/420-aa4e66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する