
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリwith Friends ライブ&ミニワークショップ♪

7月最終日、31日の日曜は猪名川アンクルさんにてライブ&セミナーでした

アンクルさんは以前茨木市で長い間ライブハウスをなさっていて、その頃によく演奏させていただいていました。

ヴォーカリストでもあるママさんのサポートでディナーショーにも参加させていただいたり、いろいろなイベントに呼んでいただいたりと本当にお世話になっていたのですが、数年前に猪名川に移られてからは御無沙汰してしまって。。。
3年ほど前に1度お邪魔したきりでした

ママさんとはたまにメールでやり取りしてはいましたが、なかなか伺えず、、
それが今回この様な企画でお声をかけて下さって、久しぶりの再会となりました
110731_1619~02
ママさんと♪

日程が決まってから毎日本当に楽しみにしていました

360度緑に囲まれたアンクルさん、心も身体もス~ッとしますね
お昼過ぎに集合してのんびり和やかなムードでリハーサルを始めると、早くもお客様が。。。
後は口リハという事になりました(汗)

しかしながら流石フレンズの皆さん、完璧かつノリノリでした
ドラムの吉川弾(ダン)さんはこの日初めてお会いし、オリジナルの多いプログラムだったのですがとっても素晴らしかったです

1時間のライブ予定が、アンコールを戴いたりで盛り上がり1時間半近く楽しませていただき
後半は楽器持参の皆さんと音を出して最後は大セッション
110731_1703~01
練習中♪

ぶっつけ本番なのにバッチリでした!

CDもたくさん買っていただいて、皆様からあたたかいお声をかけていただいて、とても嬉しかったです
ありがとうございました

20110731180804.jpg
コンガにサイン中のダンさん(正面にカズ氏とクレちゃんのサインが。。)

20110731191047.jpg 20110731222207.jpg
今回のイベントを企画して下さったM様、ありがとうございました! 素敵なお花いただきました♪

CA3C06250002_20110802042903.jpg
西川氏、吉川氏、呉服氏 素敵な演奏ありがとう♪楽しかったです~
23 : 43 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏休み♪ | ホーム | 松永明子さんレコ発ライブ♪>>
コメント
ライブ&ワークショップ@アンクル
有難うございましたv-238 お疲れさまでした!マリちゃんの全編v-268渾身のプレイ/パフォーマンスですっごく x 2 楽しい企画となりました。もちろん西川さん呉服さん吉川さんも是非 x 2 また~ v-266 v-266

おっと・・二の腕の角度 勉強させて頂きます v-91 v-119
by: rui * 2011/08/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>ruiさま
お世話になりましたv-22
ruiさんもマスターもお変わりなくお元気で何よりでした。
私もメンバーの皆も楽しんで演奏させていただきましたv-290

二の腕の角度(ドキッv-356)ですかぁ~v-8
by: マリ * 2011/08/03 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/06 07:51 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/418-d6930516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

