スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うた♪

いつの間にか梅雨が明けて、夏本番って感じですね

今日は朝からレッスン、午後からは神戸で演奏でした
電車での移動だったので、駅まで徒歩~電車~徒歩~現場の繰り返しなのですが
激暑~ぬるい~激暑~激寒…の繰り返しで、、とても疲れました

仕事は楽しかったのだけどね。

帰宅すると暑くて汗かいてるのにブルブルって寒気がして
すぐにお風呂に入りました
身体の芯から冷えていたのかもしれません…

世間では節電モードとはいいながらも、お商売上そういうわけにはいかない場所もありますものね。

温度調節、皆様もお気をつけ下さいね

さて、明日の昼間は歌手の中森万美子さんとライブです
はじめてのカフェライブで楽しみです

万美子さんはシャンソンのほかに昭和歌謡も歌われる予定です
彼女のうたはとっても素敵でいつも聴き入ってしまいます

私もあんな風に歌えたらなぁ~

SAXを吹く様になってからだんだんと歌わなくなってしまって。。。
最近は又ひとりでこっそり歌っています(笑)
歌う事って楽しいですね

スケジュールに掲載していませんが、明日夜は西宮神社で少し演奏させていただきます
19時半頃~30分間です

20110430221356.jpg
高校生(2,3年)の頃、学内コーラスコンクールで最優秀賞をいただいたときの記念バッジです
23 : 16 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昼カフェライブと夏祭り♪ | ホーム | 7月♪>>
コメント
梅雨が明けましたが 明けたとたん この暑さ

と言うことで、今度歌いに行きましょぉ~

最近のカラオケってものすごいクオリティで 驚きましたよ
正直 アカン年取ったと思いました(笑)
by: Kintaro * 2011/07/12 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
はい~!!と、言いたいところですが、みんなとカラオケデビューまではもう少し修行が要りそうです(笑)
今、昭和のヒットソングにハマっていますv-290
by: マリ * 2011/07/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/412-9713e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

