スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7月♪

梅雨明けはまだ?のはず。。。
…なのにこの暑さ

昨夜は和歌山で大きな地震がありましたね。
その時間は仕事中でしたが、大阪でもかなり揺れました

ここ数日小さいながらも、いろいろな事件がありました

先日は夜中、仕事帰りにいきなり車のエンジンがかからなくなったり、、すぐに戻ってその後は何も無かったかの如く調子良いのだけれど(未だ原因不明)

先週は自分の不注意でありえない失敗をしたり、、(キセキ的に助かりましたが)

あまりの暑さに人も物も自然も、、悲鳴をあげているのかも?
こういう時こそ気を引き締めないといけませんね

悪い事ばかりではなく、良いことも日々あるので毎日機嫌よく過ごしております。

暑いと食欲が無くなるといいますが、もりもり食べてます(笑)
securedownloadw.jpg
お気に入りのハワイアンカフェで「ロコモコ」

それからずっと気になって探していた「ハーブのお酒」by養命酒
har.jpg

大学そして今は職場の先輩でもあるSさんが見つけて買ってきて下さりました
13種類のハーブが入っていて身体にも良さそうでしょ
ソーダ割りにしてちょっとずつ楽しんでいます

しっかり食べて夏バテしない様にしなくては~(なんてね

今月もたくさん演奏シーンがあります

楽しい時間をお届けできます様、がんばります!

明日は七夕ですね
晴れるといいなぁ

確か、師匠のバースデー御無沙汰してしまっていますが、おめでとうございます

05 : 56 : 34 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うた♪ | ホーム | アルティジャーノ金曜ライブ♪>>
コメント
私も ここ数日 いや半月ぐらい 変な感じですよ。
何をやっても いい感じには向いていかない。
それに大きな地震と 明けない梅雨。

なんか体力も続かないので 気分的にもアゲアゲでいけないですね。

私も明日の七夕は すっきり晴れて 天の川見たいですが お天気どうですかね。

なんかすっきりしない毎日ですが お体には十分気をつけてくださいね。
熱中症 去年より多いようですので。v-278
by: kintaro * 2011/07/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/06 20:35 * [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
お天気がこんなのだと気分が晴れないですね~
さてさて、お願い事はされましたでしょうかv-353
あいにくのお天気ですが。。。ちょっと欲張って2つ

皆が平和に暮らせます様にv-22
元気で音楽が続けられます様にv-268
by: マリ * 2011/07/07 03:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/411-43d61373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

