
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノンアルコールで♪

日曜日は南港で仕事でした

ホントは野外でのバンド演奏の予定がお天気が悪い為ホテルの中でのパーティになりました

昨年も呼んでいただいたのですが確か日焼けして肩が真っ赤になったなぁ。。。
今年はしっかりと「梅雨」していますね

仕事は夕方までに終了!
20110619141239.jpg
ヴォーカルのゆうちゃんとドラムの木村氏、お疲れ様~

私とピアノのNちゃんはその後長い打ち上げへ・・・(笑)
車移動だったのでアルコールはもちろんナシで、それでも2軒はしご

よく食べ、よく話しました
ke.jpg
珍しい「スイカのケーキ」とっても美味でした

2人とも前日は1時間しか寝ていなかったのにテンション高く楽しい時間でした

今日、火曜日はレッスンの日
レッスン前にネイルサロンに~
涼しげなシルバーとブルーのラメにしていただきました
相変わらず「深爪」健在ですが。。。

レッスン後、生徒さんMちゃんと教室近くのオシャレなお店に行きました
土曜日に本番を控えた彼女と作戦会議です

「ここのサングリアとっても美味しいんですよ~」と、すすめてくれたのですが
「サングリア、、、飲みたいっ」←心の声
今日みたいな蒸し暑い日には特にね、美味しいですよね。。。

でもガマンしました。

なぜって?



明日、「胃カメラ」なんです



サングリアは又の機会にということで2人でグレープフルーツジュースをいただきました
今日のお昼は「青汁」も飲んだし、なんだか健康モード


明日の昼まで絶食です。。。

23 : 55 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アルティジャーノ金曜ライブ♪ | ホーム | お久しぶりな場所で♪>>
コメント
胃カメラって何だか大変そうですねv-394私はこの歳迄、、
胃カメラ知らずに来てしまいました。e-263

なにわともあれ、健康は大切と言う事で。。v-218
by: どて * 2011/06/22 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
胃カメラ、永遠に知らない方がいいですよv-356

私の場合、2年に一度検査しています
バリウムはスルーしていきなりカメラ検査です。

今回初めての「睡眠導入剤」を使っての検査にしました。

時間はかかりますがとても楽でした。
by: マリ * 2011/06/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
胃カメラ・・・・大変そう・・いろいろ噂は聞いてます。

私も一度経験しているのですが、仕事が猛烈に忙しい時期で、「神経をにぶらせる注射をしますね」って言われて、すぐ寝入ってしまいました。
たたき起こされた時には 既に終了していて、全然記憶がありません。f(^_^)
本当に診察してくれたのか・・・ (^o^)
by: どよんデス * 2011/06/23 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>どよんさま
眠っている間に検査してもらうのが正解だと思いますv-221

あんなに辛い検査なのに全く記憶にないというのもなんだか不思議ですが。。。

全身麻酔と同じ感覚でした。
by: マリ * 2011/06/23 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
NZからOZに引っ越す直前に胃カメラの順番が回ってきましたが、恐ろしくてキャンセルしてしまいました!(念のための検査だったので)
私はサングリア、先日初めて飲みました。
美味しかったです。
家で作れないかなぁ、と思っています。(ネット検索したらレシピ載ってそうですね)
by: まゆみ * 2011/06/24 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
サングリア♪
>まゆみさま
コメントありがとうございますv-22
もうお引っ越しされたのですね
日本は真夏の様に暑いですv-356
サングリア、安いワインで美味しく手軽に作れる様ですv-272
家でつくると飲み過ぎてしまいそうです(笑)
by: マリ * 2011/06/24 12:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/409-776d4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

