お久しぶりな場所で♪

一年ぶりに奈良どっとFMへ…
ならまちの古民家の中に放送局と和風喫茶店がありとっても雰囲気のある落ちつくラジオ局です
なんだか「ただいま〜」って家に帰ってきた様な感じです

駅からは徒歩20分ほどかかるのですが移動の多い日だったので電車&徒歩で行きました

久しぶりに歩く商店街は、昔から同じ風景とがらりと新しく変わってしまっているところが入り混じっていて懐かしんで歩いていると20分はあっという間でした。

昨日はハートフルサウンドという番組にゲスト出演させていただきました

好きな曲をセレクトさせていただいて、ちゃっかり自分の曲も流していただいて
パーソナリティの若杉さんのリードで楽しい時間を過ごしました
20110609124111.jpg
パーソナリティの若杉幸代さんと
       
午後からの打ち合わせまで時間が空いたので大急ぎで大阪に出て整体、美容院とタイミングよく行く事が出来て、、ここでも結構歩いたかな

遅いめのランチをとりながら打ち合わせ、今度の仕事の曲なども決めて〜
なんとリクエストに懐かし〜いチャックマンジョーネのあの曲が
20110609160649.jpg
アボカドのサラダとパスタアボカド大好き

夜はレッスンと充実の一日でした。

今日は心斎橋のイタリアンレストラン「セッティモアンジュ」さんで演奏でした
ここで演奏させていただくのは3年ぶりでした

ソプラノサックスでスタンダードやポップスを。。
あいにくの雨でしたが人気のお店はやっぱり満席

たくさんのお客様からお声をかけていただき嬉しかった〜
演奏していて良かったと感じる瞬間です

そんな中、サプライズな事がありました

とても上品な女性が私の名前を見てお店にお越し下さったそうでお話を聞くと、なんとこの前のギタピスライブにいらっしゃっていたとのこと
対バンさんのお客様だったそうですが、ギタピスがとても印象的だったそうで私のことも覚えていて下さっていたのです

「今日もここであの演奏(=ギタピス)されるのかしら??と思ってましたが又ガラッと雰囲気が違いましたね」
…とお客様

はいここ(静かな高級レストラン街)でギタピスやっちゃうと即追い出されてしまいますから(笑)

そんなお客様との会話を聞いていらっしゃったお店のスタッフさん達もギタピスに興味津々で、、
また8月のライブでお会いできるといいな

20110610192732.jpg
パスタ大好き今日は本格派鮭とイクラのクリームソースいただきました

23 : 29 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノンアルコールで♪ | ホーム | 楽器の日♪>>
コメント
こんばんは!

先日 テナー奏者の今津さんから書き込みをもらって 喜んでいるkintaroです。

マリさんは パスタが大好きなんですね。
私も仕事で奈良をウロウロしていますが 個人的なお勧めが2軒ありまして どちらも手打ちパスタです。

また奈良に行かれたら一度寄ってみてくださいませ。

(もっと早く言ってよって....毎度すんません)

その1
「らんる」
奈良県奈良市東笹鉾町41番地

その2
「生ぱすた 雨宮製麺所」
奈良県奈良市鍋屋町2-1 シティホームズ女子大前 1F
by: kintaro * 2011/06/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
麺類大好き♪
>kintaroさま
ありがとうございます!
2軒とも必ずや(笑)制覇したいと思いますv-372

とっておきのお蕎麦屋さんを教えてもらったので又情報流しますね~

でもkinさんなら既に行ってるかも。。。
by: マリ * 2011/06/16 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/408-eb44f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する