スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸せな日々♪

音楽祭の次の日はまたまた岐阜での演奏でした

前夜は機材を返しに行ったり片づけしたりで結局30分ほどの仮眠をとりまだまだ降り続く大雨の中、新大阪へ

いつもひどい顔で「おはようございます」と登場するのでメンバーは、ひき気味(ごめんね~)

しかし、、現地に着くと快晴~真っ青な空、自然と顔もほころんで気分もアップ

「ニコッ」と笑うだけで気持ちって変わるんですね。
優しい気持ち、明るく前向きな気持ち、しあわせな気分になります

幸運を呼ぶのも逃がすのも自分次第なんだなぁ、、
なんてことを考えながら駅から山道をドライブ

のどかな良いところでした

こんな素敵なお花をいただきました
20110530233115.jpg

夜は京都に戻り、ライブでした

ピアノのゆうこさんからハワイのお土産をいただきました
20110531171657.jpg
ブラックチョコの中にコーヒー豆の小さい粒々が入っていて、お味も食感もGOODでした

甘いものを食べると幸せな気分になりますよね(私だけ?)

帰りは寝不足のせいかボーっとしていて電車を乗り間違え、終電に乗り遅れ。。
父に途中の駅まで迎えに来てもらいました(親不孝者

当たり前の様に過ごしている毎日が幸せなことなんだな。。

昨日は結婚式での演奏でした
元女優さん、とっても素敵でした

小さな幸せがたくさんの日々です

今、納得のいかない事がニュースで報道され続けていますが、まず国民の皆が幸せに暮らせることを最優先に行動して欲しいと願います。

22 : 37 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽器の日♪ | ホーム | 帝塚山音楽祭♪>>
コメント
お疲れさまでした。
ハードな月末だったようですね。京都のライブはスケジュールに載っていたので知っていましたが、昼に岐阜まで行っていたとは…。
やはり、寝不足はこたえますね。私もなかなか寝付けずに翌日辛くなることが多いです。
P.S.
岐阜で山道をドライブ、帰りは電車というのは、現地でレンタカーでも借りたのでしょうか。
それにしても、山道をドライブしながら向かうライブ会場って、どこなのでしょうか。新幹線の駅(岐阜羽島)なら山から離れているし、かなり遠かったのでは?
by: マー先生 * 2011/06/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
いつもありがとうございますv-22
先日の岐阜は羽島よりも名古屋寄りだったので、名古屋から電車で最寄りへ、駅からはお迎えの車で会場へ行きましたv-47

時間に余裕があればゆっくりしたかったです~
by: マリ * 2011/06/07 02:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/406-b7d245d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

